+++ die Launen. +++


全然片付いていない(爆)

a0041522_071147.jpg

ついさっき本日初のごはんを喰い終わりましたよ(本当)

日常生活がガタガタしっぱなしでどーしよーかと悩み中。
いやキチンとしてればいいだけ、うん。それが出来ないってだけで(をい)

昨日のオンリーが更に熱を煽ったらしく、29日にも行きたい病にかかっている本日。
バイトもないってゆーのが更に触発。どーするよ?
でもLocaの予定もきかないと何も出来ない。一人で行くには勇気がいります、僕と握手。

まぁ行ったとして、何をやるかなんだけどね。
まだまだ少ないのでこれから少しずつ増やしていきたい、確実に増えているけど(本当Part2)


【私信】
Loca/
帽子は大切にブタの頭上にて保管中。
青チェックネクタイ野郎は考慮中。ヅラは金銭的に無理なので、やるなら地毛を何とかして行くと思われ。
あまり期待しないで(滝汗)

アキ/
リンク許可ありがとー!!
こっちこそニヤリとほくそ笑みながら(怪)観覧させていただいていますゆえ。
セーラーなら近々届くと思われるので、間に合ったら持っていくよ(参考までに)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-17 23:54 | ++ 日 常 ++

<< 到ちゃ・・・・く?      大手ではなくオンリー。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧