人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


お気に入り追加☆

お気に入り追加☆_a0041522_21232353.jpg

一目惚れで購入。
手入れが楽な(ここ重要)ノンシルバーで重みもあるんで、UZUのピンキーの次にお気に入り。
殺傷力がありそーなほど好きと言ったら「ヤバイよ」と心配された。だってカッコイイじゃんね?(同意求む)

本当はアーマーリングが欲しかったんだけど、世の『N●NA』ブームのせいかヴィヴィアン仕様のしかなく、「シンプルなのが欲しい。これ(ビビアン特有のアレ)邪魔」と言って一緒にいた友人に怒られた・・・。
だってなんかひっかけそーで邪魔なんだもん(まだ言う)
次は爪アーマーでも探すかな、うん。


なぜかアクセだけはひたすらゴッツいのが好き。
これでもかっ!!ってくらいゴツくても全然構わないんだけど、自分の服装を見るとあまり合わないんだよね・・・。

服に合わせてアクセを買うか、アクセで服を合わせるか。

本気で悩むところだ(爆)
でも気にしないでつけているのが現状。センスって単語を理解していない阿呆がここに(核爆)


あぁ、アクセ熱が上昇中。
by Gefuhlumstand | 2005-10-20 21:23 | ++ 日 常 ++

<< いろいろ恥。      解決。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧