人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


やばっ。

電波にのってLocaの風邪を貰ったのか、久しぶりに逢った菜緒からおこぼれの風邪をもろに譲りうけたのか(おそらく後者)、喉に異物感がありまくりで微妙な冷耶です。

今週は外なのに・・・かなりヤバイよどうしようっ?!!
その前に色々とハードスケジュールで今週も追い詰められているのに。日頃の寝不足と管理不足がここにきて祟ったみたい。
うーん、規則正しくって本当に大事。

寝不足寝不足ってもう口癖になりつつあるほど寝不足(どんなだよ)
おかげでお昼寝程度に仮眠する予定が23時まで爆睡。
ちなみに寝たのは16時かな?


・・・・・いやぁ、駄目だねこりゃ(苦笑)


今週こそ健康とお肌のために10時~2時の間ぐらい寝ようと思います。
あと柔軟と筋トレもしなきゃ。

目指せハー●ゲイきんにくんっ!!!(どっちも微妙?/爆)

お腹に激しくほしいお年頃。


【私信】
歌帆/
9日はネオが欲しいそーデス;
でも向こうがまだ計画途中なんで、はっきりとしないらしい。仲介のIがちとキレ気味で、まだしばらく経ってからでないとなんとも言えない。
すまんっ!!!

29日参加の両人(笑)/
ワタクシはどないすればいいのかしら・・・・?(本当に疑問)
by Gefuhlumstand | 2005-10-24 19:47 | ++ 日 常 ++

<< ぷは☆      いろいろ恥。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧