人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


相変わらず写真が下手・・・。

相変わらず写真が下手・・・。_a0041522_2159571.jpg

バイトから帰ってきたら届いてた。
さすがと思ってしまうくらい作りがよく、厚みもそんなになくて色々やりやすそう。

と、お先に手に取らせてもらったぞぃ。
当日お楽しみに~☆

そういえば今週なんだよねぇ、Locaの(訂正。ものすごくすまんっ!!!)ブログでのカウントダウンでようやく実感(遅っ)
日常がわたわたしているせいもあって、メールやブログ見てる時しかうずうずが来ない・・・。駄目駄目じゃん・・・(凹)

明日はスーツとかセーターとか見に買出しに行ってきます。
見つかることを願って・・・願ってっ!!!(ものすごく不安)


んでわ、今日も15時前に寝るよう頑張りますぜよぉ。
by Gefuhlumstand | 2005-10-26 21:59 | ++コス注意++

<< 何度やっても恥ずかしいお年頃。      ぷは☆ >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧