人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


明後日は違うジャンルのハズが。

明後日は違うジャンルのハズが。_a0041522_23153185.jpg

赤目の練習しないで赤毛の練習(細かく言えばガムの練習/爆)やってた。
なんとか三回に一回ちまっこいけど膨らましたままの状態維持できるようになったよ。23日までにもっと上達させねばっ!!

色々外付けにデータ入れたのに、まだまだ容量不足なうちのV●IOくん。
お蔭でまだデータ消す作業と格闘だよ、くそう(泣)
でも写真は残すっ!外付けに移動させねば・・・はぁ。


明後日は種運なのに、まだまだテニスな状況。
あれだね、アキの艶柳生のせいだね(納得)思わずヅラ被ってガム膨らます練習してしまうほどだもん。

・・・・とうとうこっちにもうつった?!

ヤバイ、やっぱりLocaの一人コス病の予防は万全ぢゃなかったか・・・っ!
なんとかしないと(わたわた)コスするより部屋の片付けが先だよ冷耶さん(遠い目)



きったねぇなぁ・・・・・・(ぼそり)
by Gefuhlumstand | 2005-11-01 23:15 | ++コス注意++

<< ひゃっほーーーーーーーーーーう☆      そーいえば。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧