人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


ひゃっほーーーーーーーーーーう☆

ひゃっほーーーーーーーーーーう☆_a0041522_2035491.jpg

今回は初回をゲット☆
いやぁ種の時は泣いたなぁ・・・(しみじみ)


ベスト購入したお蔭か、脳内は一気に種運一色であります(早っ)



・・・・・嘘です、某●イトの入り口に貼ってあった特大劇場版鋼の影響で微妙に鋼色に染まっています(殴)
だってだってアルが可愛かったんだもんっ!エドが素敵だったんだもんっ!!
エレベータ降りて曲がってすぐにそんな構図を見せられたんだぜ?

入り口なのに立ち止まって凝視しちまったよ(大迷惑)

本当、入り口付近じゃなかったらもっとマジマジと観察できたのに。
閉店間際だったから混雑していたんだよ、残念。


それでも明日は種運。
赤目で行って今度こそ燃え尽きないと(ぇ)
MY iPodに種フォルダ作ってエンドレスで聞きながら参上するんで、ウザイくらいに種運に染まっていると思われ。
ウザがらないでねLocaっ(がたぶる)

と、ゆーわけで本日は荷物チェックだけなので、早めに寝られるのに幸せを感じながら、明日に備えてお肌と身体に休息を与えます。

とか言って2時すぎに寝ないようにしなきゃ(爆)
by Gefuhlumstand | 2005-11-02 20:03 | ++ 日 常 ++

<< あれあれあれれ?      明後日は違うジャンルのハズが。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧