人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


あれあれあれれ?

本日種・種運オンリーに行くはずだったのですが。
あれあれあれれ?_a0041522_22424388.jpg
↑なところに参上してやした(爆)

ワタクシのご用達の路線が扉故障(本当。ちなみに最初は連結不調だった)で一本運休してしまい、それに乗って余裕で着くかな?って思ってたらすっとこどっこい。

ダイヤ乱れまくり。

次の急行にも乗れず、確実に遅れてしまう・・・っ!
もう申し訳なさ一杯でLocaにメールしたら、「TDCにする?」といふ有難い助言をくださり、急遽そちらに。


実は初参戦だったり(核爆)
最近本格的にやりだした若葉だから、もう車内でそわそわしっぱなし(笑)
しかも本当に何も知らないからどこに行っていいのやら状態で(どうやら入ったトコから違った模様/凹)、受付で聞いて当日販売のチケット買うのですら一大事。


人に聞きまくって一周しました。


同じ方に聞いて苦笑されたともさっ!「回ってきちゃったんですか?!」って笑われたさ。
販売所まで仲良く(?)おしゃべりしながら購入。もう若葉丸出しってヤツっすねハイ(苦笑)

結構人いっぱいで落ち着けるかねって話してたけれど、案外またーりのほほんと気楽に出来たかと思われ。
でも最初Locaが人混みで酔っちゃって可哀相だった・・・しばらくして復活したのが笑えたけど(慣れて)


でも本当に楽しかった!!
夜景も見れたし、ライトアップ効果で素敵艶レイ撮れたし(へへへvvv)
こりゃはまるよ、いやはまったね(言い直し)興奮で帰り一睡も出来なかった・・・やっぱ好きなんだな自分。これからも続けたいよ、時間と身体が許す限り。


そして、急だったのに初ご対面&カメコをして下さった綾人さん、本当にお相手有難う御座いました!!
色々お話とご指導、ものすごく楽しかったです(笑)身内さん’Sの方々ともお話が出来て目から鱗が止まりませんでした(苦笑)
是非12月宜しく御願いしますね、あと赤服も(かなり本気です)

今回、ハプニング続きでどうなることかと思ったけれど、本当に楽しかった・・・(改めて)
今度は迷わずに行ける&帰れそうなんで、また行きたいと願望が膨らんでる状態。まだまだ若葉なので、せめて次回行く時はマークが剥がれていることを願うばかり。


追記。
この場をお借りして、本日お写真撮って下さった方々、本当に有難う御座いました。
by Gefuhlumstand | 2005-11-03 22:42 | ++イベレポ++

<< うぎゃおぅ!!!?!      ひゃっほーーーーーーーーーーう☆ >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧