+++ die Launen. +++


うぎゃおぅ!!!?!

a0041522_21275942.jpg
帰ってきてよくよく枕とかベッドとか見たら、マーカーでつけたような鮮やかな赤が・・・。
「なんでこんなところに」と頭を捻らせて即思いつくものが。

これって目玉のやつ?(爆)

昨日左が外れにくくなってて一時間格闘して取った時、微妙に白目が赤くなってて、その時は充血しているとばかり思っていたけど。
購入した瓶の中の保存液が赤っぽかったのは目の錯覚でわなかった模様。
このカラコン長期付けるのは危険だ、危険すぎる・・・・っ!!

周りの目があまり気にならなかったから日常で付けてみようかなとか思っていた野望は瞬時に消したよ。これはイベん時だけつけることにしよう。そうしよう。


でも寝ている時に全部目から流れてくれたみたいで、左目の充血っぽく染まっていた赤は綺麗に白くなってた。
生命力旺盛な身体の持ち主でよかった(本当に)


よくよく思ったんだけど、右目は不調ではなく、むしろ正常だったようで。
目薬さしてよく落ちそうになるってことは、きちんと目の間に液のクッションがあったってことだよ。左目はそれがまったくなかったってことだから落ちなかったんだ。





危険すぎっ??!

でも発色は気に入ってるんだよねぇ・・・どーしたものか(むむむ)


【私信】
アキ/
本気で出張サービスを御願いしたくなってきたこの頃(核爆)
こっちに引っ越して三年経つのに未だに整理しきれてないしねこの部屋・・・自分どんだけ整頓不器用なんだよ(凹)
なにかアドバイスとかあったら教えて下さると本っっっ当に有難いっ!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-04 21:27 | ++ 日 常 ++

<< 腹の人生山あり谷あり。      あれあれあれれ? >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧