人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


腹の人生山あり谷あり。

今日の名言。
バイト先にて毎日チュッパで生活するという冒険をしやがった奴が言い放った格言的な名言だよ。
奴曰く「喰わなくても二日はもつ。ただ腹の虫が活発になるだけだ」だそーな。

それはもってると言っていいのか?

駄目だ、自分はそんなこと出来ない。断言しちゃうね(遠い目)


最近近辺が騒がしくなってて、どこか上の空という状況を他人事の様に見ている自分がおります。
一日に考えなきゃいけないことがありすぎて、でもこれは考えなきゃいけないことで、上の空やってる場合ではないのだよね(自分に問いかけ)
バイト中が唯一上の空になれる環境だと、ここんとこスキップるんるんで行ってる(前までじゃ絶対考えられないな)

ほどよく忙しく、ほどよく暇でき、ほどよく稼げて(こら)

そんな感じであります。
でも元気です。生きてます。



初めて日常的なことをこのブログに書いたよ?!(ビックリ)
いやこれって書いていい内容だったのか??!(爆)
by Gefuhlumstand | 2005-11-08 21:25 | ++ 日 常 ++

<< 生きているぜよ!      うぎゃおぅ!!!?! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧