人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


今いつだよ??!

バイトから帰って直ぐにPCに直行すんのは日常茶飯事。
いつものごとく電源入れて、さーてメールチェックすっかなと回線接続しようとしたら。


できない。


あんれー?おかしいなぁ、きちんとライトもついてるしコードも繋がってるし。
と、いくらやってもオンになりやしねぇ。
たしかに先月分払ってないけどさぁ、いつもそんなだしおかしいなぁ・・・・、

先月、払ったっけ?先々月分。
今いつだよ??!_a0041522_20423125.jpg

やっちまったぁー!!

そりゃ止まるわな☆
ダッシュでコンビニまで行って払ってきたよ。後輩がいて「今頃払うんですか?!」って爆笑されつつ払ってきたよちくしょう(泣)

さーてこれで繋がるぞ!早くオークションチェックせな(これが目的)



繋がらねぇ。



あれか?これは回線からの挑戦状か、あん?
受けて立つぞこのやろうっ!
でもその前に電話で友人に頼ませてねっ!(代理落札)(核爆)

と、無事電話を終えてネットワークとの格闘の末、不振だと思って無効にした回線復活させたら直ったよ。
・・・・・orz
いや凹むから。こんなことで回線止まってるPCに対して凹むから。



と、一人コントやってた(これを言いたかったらしい/爆)
友人宅で読んだDOLLにはまり中。
毒姫の続きが激しく気になる。早く出ないかなぁ。
リコリスよりベラドンナが好き。でも彼岸花は好き。ようはどっちも好きってことで(をい)
あぁ、気になる(もんもん)
by Gefuhlumstand | 2005-11-12 20:42 | ++ 日 常 ++

<< ハウルの動く城。      生きているぜよ! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧