人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


我慢出来なくて買っちゃったよミ●ドドーナツ。

晴海行ってきたよ、初参加(まだ動悸が激し/歳?/核爆

そんなに寒くもなくて「なんだ海近いけど平気ぢゃん」って思ったけど、自分コート羽織ってるのを忘れてるよ・・・(阿呆)しかも(インナー忘れたから)腹が微妙に出て後半寒かったし。
風が無かったのが幸い。


と、ゆー感じで綾人とシャンバラ合わせをしてきやした☆
我慢出来なくて買っちゃったよミ●ドドーナツ。_a0041522_22402291.jpg
こんな素敵な兄さんを独り占めしてしまっていいのだろうか状態。
始終「兄さん(ハートマーク)」でカメコってた。そしてやっぱり人様のデジカメで。

いや、持って行ったよ?今回は(強調)

だけどどーしても二個使いは苦手で、「自分のでばっかり撮ってちゃ駄目じゃん?!」と思って撮ると、そのまま続行みたいな(ようは不器用)
でもでも兄さんの艶姿は、ばっちりしっかりがっぽりMYデジカメん中に収まってるので満足☆でれでれ。

朝寝過ごしてなければ(いやアレは寝過ごすって時間でわないな/苦笑)&ウィッグの説明がされてれば(一体あの機嫌はなんだったんだろね?)、もちっと早く行けたのにね。

本当に申し訳ない(土下座)

そんなわけで、日が落ちるのも早くなって外でマッハで撮ってしまったから、今度はもっと(今回以上に)密度濃く撮らせて、ね?(おそるおそるお願い)
そして今度こそアルフォンス合わせを・・・っ!
んでもっと兄さんに過密な(自主規制)あぁシャンバラ楽しいっ!!!


前日から聞いていたけど、本当に綾人のお友達さんが沢山いて(しかも皆さん美人さん揃い)、緊張のあまりデジカメ取り出すことすら出来なかった・・・馬鹿っ自分の馬鹿ぁ!
そんな自分とお話してくれて、皆さんマジ良い人達で。感謝と感激で胸いっぱい。
今度お会い出来たら絶対写真撮らせて下さいと言う。課題だ(決意)


と、こんな感じなアルでした(なんて小心者な)
次こそは兄さんに(強制的終了)

やりたいことが増えた日でもあったな(苦笑)
や、やっちゃってもいいのかね?(どきどき)足見せる子とか食後体型変わる子とかちまっこくて真っ赤なブリブリとか。
マジでやっちゃうよ?よ?(こんなトコロで確認かよ)


相変わらず支離滅裂な日本語しか打てないモノで申し訳(滝汗)
本日は本っっ当にお疲れ様でしたっ!!!
by Gefuhlumstand | 2005-11-27 22:40 | ++イベレポ++

<< 本日も。      真っ最中。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧