人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


本日も。

まだまだ動悸が激しい冷耶です。
本格的に●心のお世話にならなきゃアカンかなとか思う(本気)


と、一足早くやった鋼とイベ独特の空気で、やりたいモノが一気膨れ上がり昨日より大変なことになってるよ・・・。
23日の綾人とハナイさんの素敵サムチャに感化され、次の日DVD全巻購入(爆)

あとは手元に届くのみ。・・・金ないのに何やってんだ自分orz

しかもちこっと録画されてるビデオも発掘してしまい、改めて観直してサムチャの中ではフウが一番好きだと再実感。
んでこんなこと(=コス)とかやってる現状の身の上、「衣装あったらやってみたいな(憧れ含)」的なことを綾人に言ったら、なんか合わせてくれる的な発言を貰ってしまい。


お世辞でも本気で楽しみにしてしまった阿呆。


ハナイさんにも帰り際それ的な一言貰ってしまったから(自分あわあわして何も返せなかった馬鹿)、舞い上がった気持ちで帰宅する始末。
あぁ、自分糠喜びにもほどがありすぎるとか思いつつ、夜改めてメールしたら。



マジかもしれない。



良い人すぎるからっ!感銘のあまり小躍りしちゃい出すからっ!
つーわけで本格的に向日葵娘をやる気満々な子がおります。激楽しみ(うへへへ)


んでもって、Locaもこんな舞い上がり変態の野望にまたまた付き合ってくれる感じで。
観てもいないモノをやってくれるって!アナタどれだけだだっ広いキャパがあるとですか(日本語間違い失礼)

そんなわけで、ますますモヤシ生活に拍車がかかりやす。
モ、モヤシダイスキ(棒読み)



本日も。_a0041522_21335038.jpg
昨日の弟。笑顔っスよ、にやけ顔ぢゃないよ?(一応否定)
by Gefuhlumstand | 2005-11-28 21:56 | ++コス注意++

<< 夜中無性にお菓子が恋しくなるヤ...      我慢出来なくて買っちゃったよミ... >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧