人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


夜中無性にお菓子が恋しくなるヤバイ状況。

悲しい時ぃー。
バイト先で、同シフトの奴がコピー機んとこで290円のお釣りをポケットマネーにしたところを見た時ぃーっ!
そのお金で、休憩のごはんを買ってて、「ジュース一口くれ」って言って、「優しくすんのはやめたからやんない」って言われた時ぃーっ!!

悲しい時ぃーっ!!!


くそう、自分が先にコピー機ん前に行けば(ぎりりっ)
み●りの募金に入れます。あんな非情な奴みたいなことしないで、落し物扱いか募金行きにします。

ストレス発散したい(遠い目)


でも自分はまだ軽い方だ。
Locaとかマジ心配。飲みならいつでも付き合うよ?!水曜なら付き合うよ?!!
こんなに近いんだから、もっと遊ぼうや。もっと愚痴れ、おぢちゃん心配で夜中お菓子頬張っちゃうから(それは違うだろ/殴)

人間ってややこしい生き物だけど、それ以上に面白いモノだから辞められないけど。
少しでも楽したいってのは駄目な考えなのカシラ。
そんなだから絶壁人生送ってるんだな(発覚)


駄目駄目やんorz


そんなおいらでも付き合ってくれる人達がいるから幸せ。
愚痴言っても、馬鹿やっても、阿呆やっても、縁が続いてるって凄い。
そう思うと、嫌なところとか改善していきたいと頑張りたいよ。相手に嫌な思いとかさせたくないしな。

・・・・結局何言いたいんだろ(そこが駄目なんだろっ
うん、おいらでよければ愚痴ろっ!!十分過ぎるほど愚痴ってるんだから、やってしまえっ!

んで飲むぞっ!(それかい)



・・・・・本当、何言いたいんだorz
by Gefuhlumstand | 2005-11-29 23:47 | ++ 日 常 ++

<< あーあ。      本日も。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧