+++ die Launen. +++


寒さ万歳っ。

30秒でマニキュア乾きました。素敵っ!
・・・・寒い、寒い(がたぶるっ)

これくらいしかメリットがないこの部屋。そろそろ暖房入れなきゃ駄目かなぁ。でも暖房費が・・・あぁ、もっと快適な生活がしたひ(泣)


と、相変わらず部屋の掃除をしないで明日の支度をしてる冷耶でへっくしょぃやぁっ!!
昨日風邪薬飲まなかったせいか、目が覚めているにも関わらず布団から出られず、しぶしぶ体温計で熱図ったら、38.14°あった・・・。
さすがにヤバイと薬飲もうとしたけど、喉中心に聞くやつしかないからどーしよう状態。
でも飲んでみた。明日までに熱が下がることを祈りつつ・・・。


って、裸足で何言ってるんだか(ペニキュア固定中)


明日は身一つでとしままで繰り出し。
何から何まで揃えてもらっている始末。頑張ってチョコを頬張ってきま(違うから)
こんな身軽なイベは初めてっ!(そりゃそーだ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-03 22:49 | ++ 日 常 ++

<< JCF in としまえん。      はりぃーぽたぁー・・・(ス●イプ風) >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧