+++ die Launen. +++


熱さがりました☆

昨日熱あったからあんなに寒かったのか、と、今日のが寒いはずなのに、普通に過ごしている冷耶がおります。

最近休日が休日じゃない(笑)過ごし方をしている感じだから、とっても妙な気分。
月曜は地獄・・・・っ!うわマジでやばいんだからもっとなんとかなさいと思わず叱りたくなるくらい。むむむ、やっぱり体力が欲しい。

筋肉も欲し(自主規制)

でも今のところ身長が一番欲しい、な。
なんでこんなチビなんだと思わず頭叩いて2,3cm伸ばしたい気分。うんそれくらい伸びたからってまだまだ足りないんだけど(あ、ちょっち凹んできちゃった・・・)

靴とかブーツとかも厚底系が多いのは、そのせいもあるのかと本気で思い始めてきちゃった。


あと10cm、あと10cmの壁が大きい・・・・っ!!(歯軋り)


特にこういう趣味があると大変だ(遠い目)
急に背伸ばすことが可能な薬もしくは体操もろもろあるなら喜んでいたすよ今の自分。



と、いつになく身長に悩む日っシタ。
みんな、なんでそんなデカイのさ・・・・・orz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-05 23:10 | ++ 日 常 ++

<< 完全復活☆      JCF in としまえん。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧