人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


聖少女領域が頭ん中駆け巡ってマス。

ヤバイです。大変すぎるくらいヤバイです。
なんつーか、本当、しっかり生きてゆきたいと思って日々くらしたい、なぁ(遠い目)

久しぶりに菜緒と話しまくって、軽くラチられちゃった系。
ミ●ドでカフェオレ飲みまくってしゃべりまくって、本当に満足っ!ってか●スドにカフェオレなんてあったのな??!←普段お持ち帰りとかなので、メニューまったく見ない。
やっぱ駄目だな、自分どれだけ空回りしてたか思い知ったよ。
もっと自分大好きになるから!(そこかいっ)


と、昨日までの自分納得日記終了っ!
今日は早く寝て晴海に備えないとなのです
二日連続ともなると、とんでもなく体力が必要だなと思う、うん。まだ荷造りもしてないんで、早くしないとなと・・・。
でも眠い、あぁ、爪もおとさないと・・・風呂・・・。


どれだけ駄目駄目かいっ!


こうして樹海と化す部屋。
一人だと駄目かもしれないぞ自分orz
by Gefuhlumstand | 2005-12-10 01:27 | ++コス注意++

<< 素敵すぎ自分っ!      そろそろ頭を切り替えないと。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧