+++ die Launen. +++


種運in晴海

まだまだ余韻が酷い阿呆な冷耶です。
とにかく何が書いておかないと、頭ん中が大パニックでアメリカ上陸したカ●リーナさん以上の大災害になっとりますがな。

つーわけで、自己満の為長文&乱文レポな予定。
長くなるから初の分割。うわーぉ(遠い目)






初のザフト三人合わせで、もう嬉しくて泣いちゃいそうだったよおじさん(本当)
当日は、華があるとこんなにも豪華になるんだと再度感激。



前方に余分なものがくっついてるけど、こんな素敵なルナ。
a0041522_1122517.jpg
綾人、君本当にかわいすぎておいらどーにかなりそうだよ(迷惑な)
美脚すぎて目のやり場とか本当に困った・・・。マジで。



a0041522_111514.jpg
んでこんな変態さんど真ん中な行意をしちゃってる(爆)
な、殴るなら今ですっ(土下座)



a0041522_112437.jpg
そして相変わらず阿呆なことしかやんないシン・レイヤ。
立ち入り禁止はお前だ。むしろお前だ!(断言)いっつもこんなんばっか。阿呆スペシャリストと言ってくだされ。

この場所普段滅多に開放しない場所らしく、本当に自分運良かったよ。
場所知らなきゃ行けなかったし。寒かったけどあそこが一番楽しかったな。自分もっと真面目にしてればよかったか?!(今更/凹)

そんなことばっかしてるからルナ取られるんだってな??!


(抱きつこうとしてルナに拒否られる)
ル「駄目」
シ「え、なんでだよ?!」
ル「だってアタシ一番じゃないじゃない」
シ「・・・は?」
ル「一番大事な子は?」
シ「妹(きっぱり)」
ル「次は?(笑顔怖い;)」
シ「ステラ・・・なんで、なんで死んだんだよ(ずーん)」
「あたし第三婦人なの?」
シ「え、や、あの(わたわた)」
「三番目なんか嫌」

a0041522_1125668.jpg

こんな感じでレイにオイシイとこ取られたよ・・・orz
だってしょーがなくね?俺妹ラヴなんだしよ(まだ言う)

レイにふふんと笑われた時は本気で悔しかった!んだよ、そこいるの本当は自分だったんだけども??!
べったりな二人に疎外感を感じつつ、これがシンなのかと奴に同情してみたり。
新境地開拓だよ、いろんな意味で(笑)



と、寒かったけども無茶苦茶楽しかったよ!
うへへ、明日が楽しみすぎだけど、荷物の心配が半分占めてたのはたしか。

つーわけで、ここで10日までのはちゃめちゃレポ終了。
11日のはまた明日くらいに。このまま打ち込んでたら笑えるがな(苦笑)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-13 01:37 | ++イベレポ++

<< 劇場版鋼in晴海      ハナイすゎん宅にて。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧