+++ die Launen. +++


劇場版鋼in晴海

やっぱり書いてしまおうそうしよう。

と、ゆーわけで、連日で晴海参加をしてまいりました。
兄弟と軍部。軍服二着持ってた自分に乾杯☆Locaをたらし込められた自分万歳っ☆(笑)

そしてやっぱり長々と読みにくいモノに仕上がったんで、分割。






物凄く寒いってのはLocaから聞いていたんだけど、本当に寒かった・・・。
布団の中でも肌寒くて目が覚めたし。羽毛布団なのに!もう毛布二枚かけないと駄目な感じ?!一月まで頑張ろうとしてたのにな・・・(しょんぼり)

荷物は寝る前に奇跡的な収納をさせたんで、まったりと家を出発。
日曜だからバスが無くて、早いのに乗って朝●ック購入した後、車内でもそもそと。こーゆー時にキャリーって便利。新幹線並な快適な環境を作り上げたよ(んでもって後々自慢して滅茶苦茶突っ込まれた。混んでなくても駄目かね?)

んで、東京駅にてLoca、綾人の順で合流。
実は昨日も晴海待ち合わせだったにも関わらず、バス停にて運命な出会いを。本日は可愛らしく手を振る綾人に胸トキメカセながら駆け寄っていった阿呆。今日は宜しく兄さんっ!

んでもって、現地でハナイさんとも合流。
一服にお供した時、吹かした瞬間駐車場のブザーがけたたましく鳴り響き、ビビって挙動不審者になったのは自分です(ぇ)なんだか朝から物凄いアリエナイ人々にばかり遭遇したらしく、本当にお疲れ様だよ。

いやこれからだけどね(当たり前だ)


んでもってゴハン喰って自分ヅラと3ラウンドほど格闘してからイザ!!

って寒いがな??!(鳥肌)

うを?!この前のとしま並だぞ、コート着てんのに(ガタブル)
でも寒くてもウハウハは止まるはずもなく。
ちらっとその現場をば。うひひ(もう笑ってるよこの人;)



ま、まずはロイから。もうドッキドキでしたともさ(動悸がっ)
a0041522_2415739.jpg
こんな素敵なロイなら無能じゃないと確信。
つーかロイだよっ本物だ!と、うっかり惚れ惚れ見ててシャッター切らずにガン見してたなんて言えない。言えない。



a0041522_2425279.jpg
兄さん(というか綾人)だからこそ全部がかわゆい。
なんでそう可愛いことばっかやってくれるんだい君は。もう弟変態行為に走るから止めて下さいよ(えへへ/爆)
もう撫でくり回したい、さぁおいで兄さんvvv(キモいから)



a0041522_242594.jpg
エドロイ。
何と言われようかエドロイ。いやリバってもいいけど(どっちだ)
二人はラヴってても自分一番ってやつで進んでくれってゆうのが結構あるから、この二人マジそれまんまでどーしようかと思ってしまったよ。
貴方みたいなマスタングさんなら兄さんを少し譲ってあげてもいい。


とか思ってたらこんなことされたよ(あれれ?)
a0041522_2425100.jpg
ロ「鋼の(弟)」
ア「え、あの、僕兄さんがいるんで(汗)」
ロ「いいではないか鋼の(弟)」
ア「兄さん・・・っ!(助け求む)」

ロイ若者が好きだと判明。
このちょっち前まで抱きついてたなんて口が裂けても(あわあわ/浮気?!アル浮気?!!)



a0041522_2421292.jpg
んでもってこんなのも撮られてた。
さすがLoca、盗撮マニアめ・・・っ(歯軋り)

彼女曰く、アルの持ってる携帯の中にきちんとロイとエドが写ってるのがいいらしい。



そして、そしてこれ!!!!


a0041522_242204.jpg
何この素敵な後光??!

うわっロイアイだよ本物だよぉ!
大人なお付き合いってやつですか、未成年にはわからない領域ってやつですか(混乱)
ビックリしてシャッター切ってたのは確か。ビックリが9割5分8厘ほど占めてたのは確か。



と、始終こんな感じで妙なテンションなアルでしたさ。
寒い中、本当にみなさんお疲れ様でした。お付き合いして下さって本当に感謝っ








オマケなアルフォンス。


a0041522_2424359.jpg
はい、どんな外見でも中身は変わらないってのがまるわかり。
阿呆なことしたいお年頃なんだよきっと。きっと(遠い目)
あんまりやると本気で怒られる。でもこの前日も当日もあんまり阿呆してなかったよ?!緊張で(をい)
阿呆万歳。


実はまだまだこの後があったりなかったり。
余力と記憶が残っていたらちまちまと綴っていくと思われ。うん、見たくないねそーだね。でも素敵だから。予告で言っとく(なんて奴)

さーて明日もこの余韻で頑張るぞぃ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-13 03:15 | ++イベレポ++

<< さ・・・・さむっ      種運in晴海 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧