+++ die Launen. +++


微妙に生きながらえておりやす。

ろくに真面目に生活せず(というか怠け?/をい)憧れのジャンフェススタッフの仕事と、好きから大好きになったT.M.Rライブ連日で行った祟りなのか。
はたまた日頃から不摂生だったせいなのか。

うん、両方だな☆(爆)

はい、年末調整とかよく言うもんだなと自分の身体で実感してやした。


うん早く言っちゃうと風邪ひいてました。


最近体力本当に衰えてて、ろくに不摂生も出来やしねーよ(いやすんなよ)
久しぶりに高熱を出して、ぶっちゃけ本気でヤバイ山登った心境。一生懸命友人達に生きてた証拠メールを送って夢を見ない睡眠へと落ちては上がって、落ちては上がっての繰り返し。
a0041522_16485610.jpg
上記が自分の支えだったね☆

さっき腐ったのが一個発見されたけどね(歯軋り)

マグカップん中に入ってるのは某Mに不人気だったドクダミとプーアル茶ミックス。
喉消毒&栄養摂取にはもってこい!昨日は飲む、喰う以前にとにかく横になっていたかったからあんま飲んでなかったけど、本日ガンガン摂取中。早くよくなーれぃ!!


つーわけで、毎日PCにへばりついていた冷耶でしたが、月曜夜から今までウチにいたにも関わらず、まったくしてなかったわけですよ。




うーん快挙?(爆)

うん、おとなしく休むって大事。改めて実感だね(頷)
みなさんも風邪にはお気をつけて・・・・。





うわーうわーうわーっ!!!(錯乱中)
いやうん、ちょっち軽く発狂?いやどーしよう??!?(落ち着け)

ってゆーかよく見つけなさったとしか言えない(苦笑)あれ、記載してあったっけ、あれ、あれ(記憶掘り返し)嬉しい反面恥ずかしいですともさ。
あぁ、有難うございま・・・っ!!(って、こんなとこでお礼言うな自分っ)


はい、意味不明な叫びすみません;
かなり嬉しいことがあったもので。あわわ、まだ熱が上がりそう(ぇ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-21 16:48 | ++ 日 常 ++

<< え、偉い自分っ!!      眠気MAX。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧