+++ die Launen. +++


え、偉い自分っ!!

a0041522_0182546.jpg

床が見えるよぉう!!

もう感激だっうん!・・・って自分どんだけ汚い中生活してたかってやつだな(反省)

イブになる前に片付け終わったよ。いや何が困るってわけでわないと思われるけど、イブには終わらせたかった。



あ、まだ洗濯物たたんでな・・・orz



もうあれだ、『冷耶』改め『orz』にした方がいいくらい使いすぎだ自分『orz』を。
でも読みに困るな、いいよもう『挫折』とかで。
源氏名『挫折』いいんぢゃね??!(こら納得しない。もう半分そーなってるから/ぇ)


とかマイナス思考まっしぐらになっちゃってるけど、今日は楽しかったよ。
原宿&日暮里まで●●●な旅(え、全部伏字に決まってる。今日の旅は伏字!)
バスが30分遅延とかありえないけどね。遅れてるのに反対車線走る仲間とちんたら話すとかありえないしな(まったく!)


でもお陰で(?)面白いものも見れたし。

こんな時間(11時)に某駅をキャリー引きながら携帯マッハでいじる女の子。
「あぁ遅刻かなぁ」とか思いながら見てたら、明らかに強面のお兄さんに正面から激突。

「あぁ!ごめんなさいっ!」と必死に謝りながら手は動きを止めず。

むしろ速度速めてメール打ちまくってるし。

それを動作付きで説明したら、見事に爆笑してくれた二人。
笑いを共有すんの大好きであります。人の笑顔が大好きであります。でもいじられるのは好きぢゃないであります・・・(今日もやられた。くそう)


それにしても、みんな思い思いのを買えて本当に良かった。
ポイントカード三枚とか凄いとしか言えないね(苦笑)財布閉まんないよ、すぐ開いちゃうし。カード減らすしかないかな・・・。


自分、色々加工すんのは後日。むしろ年明け?
どーせくるんくるんにするから、跡になっててもヨシ!!実家からカーラー持って帰るの忘れないよーにせな(汗)


明日は綾人と同じ現場で何か配ってきマス。
真っ赤なお鼻のトナカイとか言って笑ってやって可。泣いてトイレ行ってやりやすともさ(をい)
何枚着ていこう(そこか?!)




サンタさん、何もいらないんでこの風邪を持っていって下さい(合掌)



【私信】
アキ&Loca/
自分、本当に小学生やるんスかね?(おそるおそる)
え、昼仕様とかフザケで言っちゃったけど、もしかして自爆?

そんな予感がしてならない夜間。違う意味で寒気が。おおおおお(叫)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-24 00:18 | ++ 日 常 ++

<< うはよ…ござぃます      微妙に生きながらえておりやす。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧