+++ die Launen. +++


はぴめりくり。

a0041522_20301374.jpg

ケーキはケーキでもティラミス。
結構甘ったるかったけどんまかった☆やっぱクリスマスはケーキがなきゃね!!



と、イブは秋葉原でビラ配りをした後、妙なテンションでケーキとピザをかっこんでた冷耶です。
来年はモンブランがいいなぁと、もう気分は来年。早いとか言わない(笑)


バイト自体は、綾人と同じだったから初ビラでも全然緊張もなく。
終わって初めて自分配り方可笑しかったことに気付く。え、そんなキャッチ言わなきゃいけなかったのかっ!(をい)
日が落ちてからとかむちゃくちゃ寒くて、カチカチ震えてたら「これどーぞ」って、某携帯会社のジャンパー着た兄さんがホッカイロくれた。
人間って優しすぎるね(泣)

同じくやってた方も楽しい人ばっか。

13歳に間違われる自分と、30歳に間違われた方。

どっちも笑うしかねー?!!お名前知らないけれど、楽しすぎ。ここの派遣楽しすぎ!
有難う綾人vvv君も面白すぎ(そこか)
お仕事内容もだけど、人がいいってスバラシイね。最高!


んで、カップルだらけの街並みを見て、イブ=恋人とイチャラヴという方程式にようやく気付く(爆)

寒さのあまり、思考まで凍結していた模様。
でも楽しかったからよし!クリスマスっていいよね。風邪もようやく治りの兆し見えてきたし(ここが一番嬉しい)

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!



【私信】
Loca/
今日はお疲れ様っした!
風邪だけが心配・・・本当に今日はあったかくして寝てな?!
んでもって小学生’sやってね(にまにま)え、’sはもちろん、奈津生と立夏両方に決まってるぢゃん!
生で見たいんで。で!!あ、水銀もね(見たいのばっか。でれでれ)


アキ/
Loca同様お疲れ様っした!!
23日中途半端な途切れだったから(笑)あの日はマジで楽しかった。イサの武勇伝(そこ?)
29日はディファっぽい。でもまだ確定してないから胸張って言えない阿呆。きちんと決まったら改めてメールするから!

・・・メールで平気かな(汗)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-25 20:30 | ++ 日 常 ++

<< 本日は、      うはよ…ござぃます >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧