+++ die Launen. +++


本日は、

a0041522_05366.jpg

季節限定モノをいただいてしまいましタ。

カラメルがなんちゃってではなく、本物(笑)だったから、まさにプティングみたいな。
アイスと違ったとろ~り感が、スプーン越しからでもわかるくらい濃厚。
ハナイさん喰ったら、絶叫と発狂と悶絶を総動員でやりそう、とか思ったのはほんの少し。や、その前にアイスなんか口にしないってな(苦笑)

そんなことを思いながら完食。ゴチソーサマデシタ!!



よーやく風邪が咳を残すのみ!とか思っていたのに。

バイト先で完全防備マスクした奴がいたよ。

ちょっとまって?自分と同じ症状らしいぞ?マジうつすのだけは勘弁っ!!(土下座)
週末年締めやるんだから!ぼくから兄さんを取ったら八代先まで呪い祟って財産搾り取るよ?!!(財産かよ


冬は兄さん激写を優先させた為(むちゃ私情。君のためなら一時間なら軽く待ちますとも。うへへ)TFTにての参加になりやした。
や、どれだけ混んでるかなんて自分わかってないから。人酔いしないよう酔い止め持って行ったほうが正解?(あ、不安が;)

気になるものもあるので、冬コミは行きます。
買うかは未定。でも菜緒が頼まれてるってのが膨大な距離を歩くから(東5ほぼ全部だっけ?)、自分目当てのサークルさんの前通過とか、ものすごいありえるし。
二人がかりで大捜査線。冬コミゲート封鎖出来ませんっ!!(ある意味レインボーより難しい気が。いやしたらマジ殺されるからっ/汗)

でも昨年みたいに寒空ん下並ぶのは嫌だなぁ・・・。
あん時は死ぬかと思った。毎年並んでる人尊敬。



【私信】
アキ/
当日はTFTになりました!二人でコミ買い物行くから、時間はどーなることやらって感じだが(汗)
着替えるのに一時間待ちとかって半端ないとか思いつつ。
人生経験といふ荒波に飲まれ喰われてきやす(敬礼)

メールも送ったけれど、こっちにも書き書き。
念には念を入れてぇ!!(気合?)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-26 23:57 | ++ 日 常 ++

<< 頭ん中が大変。      はぴめりくり。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧