+++ die Launen. +++


頭ん中が大変。

某ドラマCMで「オヤカタサマ」と聞くと、
角膜ではおっさんだった顔が、水晶体ではあのお方の顔に・・・えぇ、あのお方の顔に(遠い目)
よくある×2。あまり好きでわないディ●プリの顔が、石田が声あてただけでザラの顔になるとか。
よくある×4。


本日はものすごく寒いと聞いていたが、一日のほとんどを布団の中で過ごした為、ぬっくぬくだった冷耶です。
だって部屋ん中極寒なんだもんよ、ウチに来る人達みんな凍えてしまってるんだもんよ。

夏は暑く、冬は寒く。

我が家を表す表現だね(にっこり)
それでもうちに遊びに来てくれる友人達。今年になって、偏った趣味(ぇ)を分かち合う友人ばかり遊びに来る我が家。


全っっっっっっっ然大歓迎(両手広げ)


壁白いしな!撮影でも何にでも使ってくれて構わないさね。
本当に白って便利だな(改めて)部屋も無駄に広いから、広々と使えるし。

それでもあと一年の生活か・・・・(遠い目)
来年はどんな部屋に住んでるんだろ、自分。壁白いといいな。八畳以上の二間がいいn(贅沢)



あれ、なんか話ずれた?(今更)

まいっか(こら!)

ぷっすま始まるから(そこかよっ)hyde出ないかな、総集編で(わくわく)
また見たい、hydeの描いたダースベーダー!!
期待して観よう(わくわく☆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-27 23:45 | ++ 日 常 ++

<< きゃーーーーーーー!!!!      本日は、 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧