+++ die Launen. +++


うはよーごぜぇやす。

や、つーか寝てないしよ?

寝すぎて目がギンギン・・・きっと隈が出来ているだろーが、ギンギン(え)



綾人と待ち合わせ電話をして、同じ番組流しながらだべって、うっかりデリヒに熱が生じた深夜(どんなだ)
もう是非デリヒをやるべきだよ。んでもってツナもやるといい。
君の為にもやしと白菜で貯めた一眼とか持ってくから。Locaより先に一眼買うかも(笑)君のかわゆさを撮れるなら、もやしでも白菜でもこんにゃくでもどんと来いっ!!


周りでみんなリボが熱い模様。
こっちのこと知らない友人も、うっかり単行本買ったメールとか送ってきたし。
そういう自分も、菜緒が働いてるのを片目で見つつ立ち読み(獄寺がどうしてあんなにツナに執着しているか見たかったがため/ぇ)


してハマってるからまったく。


最初は獄寺とか、雲雀さんとか、やりたいなぁとか言いつつ。
よくよく自分を眺めて(あ、ちらっとだな/苦笑)カメコに専念した方がいいと挫折。
うん、やっぱり彼らは素敵な方がやっているのを眺めた方がええな・・・ええよ・・・。
いつか自分が美人になったらまたこの野望を持とうと、ヘコタレつつも負けない精神。び、美人になりたひ・・・っ!


この時間になっても眠くなってないので記念ブログ(いや寝ろって)
お金ないのに朝からコンビニ弁当(500円↑)食いたいとか願望。
フライドチキン付けたら破産だな・・・あぁ、寝た方がいいのかな自分。ちぃっとばかし思考が危うい、やも?

でもまだいけそうな気がっ(だから寝ろって)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 05:32 | ++ 日 常 ++

<< げ、限界・・・。      きゃーーーーーーー!!!! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧