+++ die Launen. +++


ぬををををををを;

a0041522_1973749.jpg

もうすぐ年が明けるというのに、部屋ん中が散らかった状態で菜緒んちまで出かけるはめに。

あれか?風呂掃除したのがいけなかったのか?
のんびりデザート付きでごはん喰ったのがいけなかったのか?
それとも起きた時間が遅かったせいか?



あ、最後だな(納得)

あぁ、まだ支度が終わってな・・・(汗)
遅くに着きそーやなぁ、あぁいつもこんなだよチクショウっ!!
年末も、やっぱりこんな調子で更けていくんだろーな。

んだば、明日もしくは明後日までアディオス我が家っ!(敬礼)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 19:07 | ++ 日 常 ++

<< をいをいっ?!      げ、限界・・・。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧