人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


おせちは明日。今日は寿司( 喜)

昼間は飛び職人夜は漁師、合間にダンプを転がす沖縄生まれの静岡育ち、バリッバリの江戸っ子で顔の広い酔っ払いの相手をしてあげる兄を持つ冷耶です。


新年早々種運スペシャル観た後はドラ●ンボールを受けとめるとかってやつを観て、その後えんえんとおじゃるを観てしまった…。

あれ、まったりしすぎ?

いやいや年明け直前まで頑張ってメール打ったから一日くらい…って、年賀状でわなくメールですませるなってねorz


だってまだ送りたい盛り満載なんだもんよっ!
だけど書く暇なかったんだもんよぅ!(泣)

メールでも明けおめって貰うと嬉しいと実感。
来年ははがきで出したいな。
by Gefuhlumstand | 2006-01-01 21:34

<< 夜な夜なおやつ。      とりあえず >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧