+++ die Launen. +++


帰ってまいりました。

帰宅途中なんかラチられた(笑)けど、無事極寒の中生存しておりやす。
恐怖のメールチェック(画像添付されてから調子悪い。なんでだ?)も終わり、まったりのんびりと寛いでいるのは自分でわなく、ラチった奴。
只今ワタクシのベッドの中で夢現で幸せそうにもぞもぞとしておるよ。


おいらももぞもぞしたいのだが(裏山)


相変わらず暖房かかんねぇなぁとか思いつつ、そろそろ机の上とか整理したい。
このままだとヤバいよ、色々と・・・・っ!!

と、青褪めつつも、生活する気満々。
寝返りうってる奴の弟君に「汚すぎる」と絶句されたのわ冷耶です。
か、風邪っぴきに片付けろと酷なことを言いなさるんですかアナタわっ!!(ガタブルッ)


まだ微妙に咳が止まらない冷耶の戯言っした。
皆様、今年も宜しく願い致します(今更)



【私信】
Loca/
昨日は申し訳ない。ちょっちメッセ立ち上げる環境になれなかったよ(汗)
どーすっかね、8日にいたしますかな?










な、なんか、帰って早々嬉しいことが。
うわーうわーっ!図に乗りそうで怖いよ自分がっ!!!
おみくじ引いてないから自分の運気が全く分からないけれど、上昇しすぎて恐ろしい。
幸せすぎる(ほろり/涙)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-05 23:37 | ++ 日 常 ++

<< かるちゃーしょっく。      夜な夜なおやつ。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧