人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


駄目だと言われました。

駄目だと言われました。_a0041522_23202456.jpg
夕日っていいよね。
こんなグラデーションがかなり好きだと主張。いらぬ主張?(疑問型)



真紅用にと購入した靴がかなぁりヒールが高く、Locaに「やめれ」と太鼓判押されてしまったよ。
ヒール大好きっ子だからこれくらいのとか凄い好きなのに。残念。
あと一週間で代わりを探せるか物凄く心配だ・・・ぺったん靴、おいら似合わなすぎだから嫌いなんだけど(滝汗)

いざとなったら水銀よりデカい真紅で(やめい)

座れば問題ないよ。あ、そーゆー問題でわない?ごめんなさい。



やっぱりインナーが届いてなくてかなり凹。
連絡取れないのでゴッツ不安。くそう、自分で改良するしかないのか、あの着辛いインナーをっ(歯軋り)

明日午前中に来てたら泣きます。
子供泣きさ、えぇ。ランボさんもビックリなくらいびぇーんっ!!!って泣いてやる。

あ、泣く前に掃除しろと?




マジ泣きします(ヲイ)




もう駄目駄目だよ、色々探すの多すぎて片付けまで手回らないよくそう。
器用って、どこに行けば手に入りますか?










やっぱり発送されていなかった模様。


泣きます(ぐしぐし)


やる前からリベンジ希望。
やってやる・・・やってやるさぁ!!!(誰だよ)
by Gefuhlumstand | 2006-01-07 23:20 | ++コス注意++

<< 帰宅途中。      かるちゃーしょっく。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧