人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


阿呆と罵って結構でつorz

あぁ、自分が一体どこまで馬鹿で間抜けで阿呆かよくわかりましたさ(泣)
もう多大な迷惑を他人にかけて何やってんだ自分・・・もっと有意義に時間を使っていかねば。

うん、周りもよく見ようってね(溜息)

はい、ATMに下ろした現金忘れていった阿呆冷耶ですゴメンナサイ。
アパート前で気が付いて、全力疾走で戻ったのは言うまでもなく。途中で母から電話でお叱りを受け(ATMが鳴っているのを係りが見つけ、履歴みて実家に連絡がいったらしい)、土下座する勢いで謝ってきやした。

iPod聞きながらやったのも駄目だった理由のひとつだな。
終了3分前に行ったのも原因のひとつやな。
電気が消えたのに慌てて出たのも原因のひとつやな。


って全部やんorz


今年度の目標既に折れてるし。

『急がず 焦らず 計画的に』

手帳に意味不明に○をつけ、結局分からず仕舞な予定が既に三つ。
駄目駄目ちゃー・・・ん(遠い目)


あぁ、週末本当に不安だ。
天気とか体調とかよくなれよくなれーっ!!!!!





んだば9日の箇条レポをば。

初の静岡でのコス参加で、尚且つ初合わせの方々だったのでかなり緊張。
合わせまでの経緯とかも面白かったしな(爆笑)
友人(ノンレイヤー)の友人(レイヤー)が、種合わせで人数がどうしても足りないといふことを知り、しかもその足りないのが自分やりたかったハイネだというのが判明。

半ば本気でやるとメール(速攻)

んでもって、Locaもやることはないとか言ってたシンで参加決定。
でも一体何人いるのか、誰が何をやるのかまったくわからず、静岡入り。
うん、実は物凄く不安だったLoca以上に(爆)




てなわけで、微妙に遅れながらも会場入りしていそいそと支度を。
そんなにコスしてる人いないなとか思ってたら、

後半凄い入り乱れ。

この人達は今までどこにいたんだ?!って位。
しかも元々大型な合わせだったのに、議長直々のナンパで入れ代り立ち代り(笑)
お、お名前がほとんどわからず仕舞なイベって初めてだよ・・・(いつも名刺交換するから)
なので合わせを企画なさった来栖さん、りっこさん、るなてぃっくさんしかご挨拶&きちんとした自己紹介をしていない気が・・・(申し訳ありませ/土下座)

ごった返しはとなコスで実体験したばかりだったが、それ以上なのを経験してちとぐったり。
じ、ジジイの身体にはこたえるがな・・・っ!(腰押さえ)


それでもおいしかった自分に万歳☆
前半ハイネ、後半キラやったけど、どっちも何気においしかった。
ハイネってザラにしか絡めなくね?!とか思ったけど、議長の隣にちゃっかり居座り。

というか、ハイネがいなくてビックリ。
場所あんまり動いていなかったけど、もしかして静岡でハイネやってたの自分だけだった・・・?


うっわ更に申し訳(滝汗)


寝癖が酷いハイネで謝るしかないよ;
前髪後半寝てたしな、あ、前半から?え、直す暇なかったよ(写真見ながら感想)

でもあんまり見ないな、ハイネって。
みんな嫌いか?ハイネ嫌いか?(問)たかのり嫌いか?(そっちかい)

自分大好きなんで(鼻息荒)




はい、興奮失礼。
きちんとレポれってなごめんなさい(とりあえず落ち着け焦るな)

んでわとりあえず集合写真から。


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19255212.jpg
激可愛私服キラがいて、凝視していた変態。
でも自分何故か身動きが取れずピン写取れず仕舞・・・。
あぁ、キラーキラーっ!!

というか、この時点でどこからどこまでが本家合わせなのか不明。


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19265526.jpg
そして前にいたふんわりステラにどっきどきだったハイネ。
ほら中身変態だからしょうがない(殴)
とりあえず自分痩せろといいたい。真正面向けないハイネ脱したい(凹)


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19271474.jpg
とか自己嫌悪してたらカッコ可愛い軍服カガリと思わず抱きしめたいラクス嬢が合流。
お、女の子と接点がないハイネを一瞬呪った。
ごめんねたかのり(違うから/撲殺)


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19263687.jpg
そしてようやくザフトが増えた!(感動)
オーブアスランもいたのに写真整理しててようやく気付く。
ハイネの時全然自分動いてなかったもん・・・集合、集合、集合&集合みたいな(英文意識)
でもお名前はききたかった。不覚。吐血ものだよがふり。



そして時間もおしていたので、キラにチェンジ。
着替え&片付けをLocaに手伝ってもらったおかげで10分弱で完成。
カラコン入れ替えする方が時間かかったってどうよ・・・?(些細な疑問)


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19261782.jpg
でもオーブ自分だけだったとかな(あれ)
比率的に、
連合>ザフト>歌姫>その他
みたいな。キラ(軍服)アスラン(私服・護衛)カガリ(姫)で微妙な繋がり。

というかちっこいなキラこのやろ??!


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_19272883.jpg
この日貴重なハイネピン写しかも真正面。
横にあるのは目を瞑って下さ・・・っ!!
集合から開放された一瞬を見計らって、この日傍観者になると言っていた友人を捕まえ無理やりに。
というか、ほぼ全てにおいてカメコに徹していた君に乾杯☆
今度からストラップをつけておくからキレないで撮ってくれたまえお願いします(土下座)


阿呆と罵って結構でつorz_a0041522_1927574.jpg
んでもってレイにチェンジするLocaを無理やり止めて撮った主人公’s。
かっこいいシンの横に並んでぶっちゃけ心臓バックバク。
いつ並んでも君の隣は緊張するよLoca・・・。





と、ほとんど自分が撮っていないカメラは後々見るのが本当に楽しみだったvvv
本当にありがとうI、きちんとお裾分けするからねI、近いうちにあげるから画像。どうやって渡そう(ぇ)

と、後々考えても本家大本も、誰がいなくて誰がいたかがまったくわからない。
即売会でのコスがこんなに後々恐ろしいものとわ知らなかった(遠い目)

名前がわからないって、物凄く不安。
あぁ、サイトとかあるならご挨拶とかいきたいのに・・・不燃焼気味で歯軋り。あぁ。


さーてこれから12月からの画像を加工せな。
溜まってるよCure、そろそろアップしたいよCure。
でもあんまりないんだよね、4日のやつ(泣)これは、後回しにしよっかな・・・。

お礼書き込みもしないとな。わ、わかってくれるだろうか(ビクビク)



改めて、素敵合わせに入らせてもらって有難うございました!
また、お写真を撮らせて下さった方々、撮って下さった方々、有難う御座いました。
そして9日参加していた皆様、お疲れ様でした!!!
by Gefuhlumstand | 2006-01-11 20:57 | ++イベレポ++

<< あぁ、      うーわっ!!!! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧