人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


あぁ、

溜まったレシートを処理ってたらこんな時間に。
家計簿つけないとやっていけない一人身です。
目に見えるように自分を戒めるんだ、最近偏ったモノのエンゲル係数が高いが気にしない。


気にしないの(言い聞かせ)


綾人大絶賛ARMSが気になる深夜。
種運観てるのに、PCに向かって調べまくる怪しい人。
おそらくきちんとされてるよ、おいらも観たいよ映画。気になるもんよ。

添付された画像に思わず噴出して独り言。
誰も居ないのに一人ツッコミ。そろそろ一人暮らしが寂しい模様。



うん、この寒さは人がいないからだ。
暖房が切れてたせいぢゃない、人がいないからだ(言い聞かせPart2)


ごめんなさいまだ片付け出来てない。
そろそろ兄貴の荷物がウザイと限界っす。どーにかして(悲痛)

日々こんな時間まで起きてるから隈酷いんだってな。
まだ蓄積されとるよ隈。恐ろしいよこの顔。化粧して帽子被らないと外歩けません。

こんなダラリとブログ打ってる暇あったらとっとと寝ろってな。
おやすみなさー(とか言いつつ本に手を出す/殴)
by Gefuhlumstand | 2006-01-12 04:00 | ++ 日 常 ++

<< あ、      阿呆と罵って結構でつorz >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧