+++ die Launen. +++


た、楽しい・・・っ!!

風呂に入らずZONE-00読み返し。
Loca待ってる時も何度も読んださ、ちこっと覚えちゃったさ。

それくらい楽しい。
アップテンポ調でダウン知らずのあの感じが結構好き。
なんかでちら見したことあったけど、微妙に覚えていただけだったのに。
何だ、おいら好きなもんばっか盛り込まれているぞ、これは何なんだ・・・っ!!
こーして今宵も更けていく。肌も荒れてく。悪循環すぎだぜぃ(遠い目)


あ、またDOOLS借りるの忘れた。
いつ借りれるのかしら?軽く忘れられて放置プレイ?(私信かい)


もう一回読みたい。
ってゆーか、奴らの腹と乳と筋肉に神秘。神秘っ(しつこい)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 02:42 | ++ 日 常 ++

<< 神秘!      タイミングってなに? >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧