+++ die Launen. +++


ようやく・・・?

前日日付が変わるまでバイトをしていたせいか、かなり遅くまで寝こけてしまった・・・。
途中マミー(笑)から電話で起こされつつも、爆睡まっしぐら街道でしたともさ!
動かないから肥えること間違いなし。
週末大変なことになること間違いなし!


実はまだエドが揃っていないとです。
コートと上着は愛しの(爆)綾人から借りるとして、ベルトが、ベルトが・・・(エンドレス)
エドワード・エルリック初陣出来ないとです。
大変とです。なんちゃって似たようなベルトでも探すかと思いつつも、今週身体が拘束されっぱで、今日しか空いてなかったとです。おっつ!?

実は通常版(?)エドは夢だったり。
最近夢が叶いっぱなしで動悸がおいつかない。こんなに幸せでいいのか?!
とか思いつつ、日常が大ピンチ。いや自分このままだと梯子の素材が腐っていくよ(崖下にはもういるから/爆)


そんなこんなでようやっとCureを更新。
ナマグサモノはどこに行ってもナマグサです(土下座)

そして週の真ん中でようやくレポれる。
種並に真っ赤なデジカメ内に大爆笑だ、笑うしかない。





ハイとうとうやってしまったローゼンメイデン通称薔薇乙女。

「やってみたいな」だけで終わると思っていたこの企画。
まさか自分が袖を通すとは思っていなかったこの衣装。

即答で承諾したLocaに嬉しさより混乱が先に来たのは言うまでも無く。
未だに錯乱状態で何度彼女に「落ち着け」と言われたことか。ごめんなさい。

でわ、言いだしっぺが一番慌てたこの日を振り返って自己嫌悪に陥りますいざ逝かんっ!



a0041522_23323447.jpg
宣言します。
今日ほど大真面目に真顔やったのはないです(爆)
いやそれ程緊張したってこと。只でさえ中身は阿呆なのでボロが出ないように必死。物凄く必死!

だって隣がこんな無敵な水銀燈なんだもんよ?!
肌が元から白いから、アンティークドールみたいで本当に綺麗だった。自慢です(胸張)


a0041522_2332756.jpg
元から好きなキャラだからこそ、緊張するってな(苦笑)
ローゼンやってる方が少なかった&素敵すぎたから、Locaばかり撮ってて自分の姿をあまり考えないようにしたのは言うまでも無く。
後から彼女のデジカメでばかり撮っていたことに気付き自己嫌悪orz
お、おいらの水銀燈・・・!!


a0041522_23324859.jpg
見よこの敵無しな水銀燈っ!!
最強だよ、理想だもんLocaの水銀燈(うっとり)
美人は美人なキャラをやるがいい。もっと女をやるといい(何の訴え?)


a0041522_2331484.jpg
意図的にやらなかった阿呆を激写されていた。
ミニレフ板この日後半大活躍!!


a0041522_23322036.jpg
薔薇乙女だからね、薔薇持たないとね。
自分持参したもの持たないでLoca持参の薔薇を拝借。
小道具いっぱい揃えたいよ、いつになることやら・・・(遠い目)



本当に、この日ローゼンコスさんが少なくてびっくり。
でもその分素敵すぎて更にびっくり・・・。
そんな素敵な方々と、うっかり一緒にお写真撮ったりしてました。真顔に拍車がかかっていたのは言うまでもなく(爆)
カメラ恐怖症は未だ改善されず。なんてこったい!(地団駄)

次は真顔ではなく、キリッとしたあの顔を出して望みたいと希望。
・・・・次って、来週?(爆)


未完成だったけれども、こんな真紅を撮って下さった方々に感謝一杯です。有難う御座いました!

そして付き合ってくれたLocaへ。
長くやってくれるとのことで、もう感激だよ!
こんなんだけど、一生懸命やるから横に居させてください(土下座)


物凄く寒い中、皆様お疲れ様でした!!




【私信】
凸貞様/
わざわざ書き込み有難う御座いました。
まだ次回の参加予定が決まっていらっしゃらないようですが、またお会い出来ることを楽しみにしております。
あんな夜中の小言みたいなものに期待して下さり、本当に胸いっぱいです!
物凄い勇気を貰いました。頑張ってリナリーやりたいと思います。

本当に有難う御座いました。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-18 23:58 | ++イベレポ++

<< ヴァトゥーン!!(舌巻)      え、ちょ??! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧