+++ die Launen. +++


今度も愛を語るらしい。

いやある意味大佐は愛を語っていた、きっと語っていたさ!
だってマスタングだもん(意味不明)

ttp://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/
(ネオロマ嫌いな方は見ないほうが。バリバリなんで/爆)

エスプリのきいた言葉のやり取りってどんなだろ。
初対面で「二人の出会いは、運命・・・・」なーんて自分言われたら爆笑するに違いない。
申し訳ないが自信あるよ。
たらし込む(?)台詞は言うほうが好きだ。あれこれもおかしいな。

まっちんまで出ているのが物凄く気になるぞ?!
ぶっちゃけこっちのが気になるぞ?!!(愛を囁くとかピエールにしか見えない)



昨日から自分コッチのこと探りすぎだ。
探しているわけではないけど、なんでかヒットしてるこのPC。
おかしすぎだ!




とりあえずメールが不調すぎてどうしよう。
携帯する電話として使えるからいいのか、うーんそれはそれで困る。
数人との連絡が取れないって、これってどーよ?

兄さん、僕連絡塔になれない!(むちゃくちゃ私信orz)

一年で携帯変えろってことなのか。
出費が痛いぞ、大赤字なのに痛すぎだ。



とかPCで愚痴ってたらストライキ起こしやがりました。

うんともすんとも言わないがな。

電源OFFのみ受け付けたよこの携帯(歯軋り)
ムキィー!!
なんてヤヤコシイ携帯だ(まるで自分そっくr/おっつ)



とりあえず別方法で連絡でも・・・。
おおおおぉぉこれで駄目だったら自分嫌われたんだそうにちがいないなんてこった(一息)

駄目駄目ちゃんで申し訳。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-19 23:14 | ++ 日 常 ++

<< もんもん。      ヴァトゥーン!!(舌巻) >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧