人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


一面銀世界~♪

一面銀世界~♪_a0041522_1195779.jpg
珍しく朝早起きして、霙だったからラッキィ☆とか思ってのんびり朝ごはん作ったのにさ。


数分でこの有様。


・・・えぇー、本日鋼合わせ流れました(木魚&金)
せっかく冷耶必殺収納術発動してランドセルん中に自分の衣装&軍服三着入れたのに!!

すべて水の泡orz

やけくそになりながらも、連絡塔の係りを最後まで務めましタ。
運動会当日必死に連絡網入れてる先生になった気分。大変だ先生(尊敬の眼差し)


朝からこんな変態の声で起こしてしまって申し訳ない(土下座/個人私信)


うをををを雪めこなちくしょう(号泣)





んでもって明日の予定が変更。

リボ合わせになりやした。

ちんくしゃな奴が美人'sの傍でなんか爆発させてます(爆笑)
あれ、ツナのが先だと思ったのに??!
こんなに早くリボできるとは思わなかった・・・くそうカラコン買っとけば(歯軋り)


金ないのに本欲しい、オンリーだってはわはわわわをををぅ(錯乱)
原作知らないのにコッチから入ってるの多いな集●社。
by Gefuhlumstand | 2006-01-21 11:09 | ++コス注意++

<< 暇ヒマぷーい。      ひっさしぶりに、 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧