+++ die Launen. +++


暇ヒマぷいぷーい。

a0041522_18562856.jpg
昨日(今朝?)の就寝時間。
寝る直前まで頭の中を青春なんたらが流れていた。あれ、そんなゾッコンだったか自分(悩)



さっきまで兄貴夫婦が来てて、髪を染めてもらい(セットも指導される)PCの不調も手直ししてもらい、お礼に奥さんの肩を揉んでました。

カラー代金、千円。プライスレス(何か間違ってる)

来月また色合いを見て、三月までにオレンジに戻ってきやす。
真面目ちゃんな頭でいる期間、二ヶ月。
長い長い。頑張れ自分!



明日使う予定のチャカが見つからない。
前回の鋼合わせの時はあった。自分どこにしまった?!

あれ、返してもらったよね?(おっつ??!)

頭の回転がゆるくなってるとご指摘を受けたよ(兄貴に/歯軋り)
自分でも思うから何も言えない。とりあえず毎日早起きして筋トレでもしろと言われた。

筋トレは毎日やってる。

夜中妄想が邪魔して寝れない(爆)

あれか、枕元に●禁小説おいているからか?
大佐の陰謀?ククールの罠?


それはそれでおいしい(涎)


って!!

そんなしょーもないこと妄想してないで(ぇ)早く見つけなきゃ!!!
どこいったんだぁーい??!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-21 18:56 | ++ 隠阿呆 ++

<< 頑張ってみたぞ。      暇ヒマぷーい。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧