人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


頑張ってみたぞ。

頑張ってみたぞ。_a0041522_192721.jpg
ちょびっとだけよ(阿呆)
ある意味バレバレだな、でもいいんだ隠したい年頃なんだから!(意味不明)

それでも未完成。
うーんこの後どうしよう。わからん(汗)
聞くか?むむむ、でも時間が、でもわからん、うををを(滝汗)


まぁ夜中にやるものでわないことは確か。
あれだ、夕方やるべきだった。もしくは朝か昼。

思っても後の祭り。いたたorz


やっぱり聞こう、申し訳なさすぎや(溜息)



追記。
無事完成すると共に、忘れ物するところだった自分。
いやいやいや抜けすぎだって!
明日が不安です・・・。

(時計見て)あ、もう今日だ。
by Gefuhlumstand | 2006-01-22 01:09 | ++ 日 常 ++

<< アフタ。      暇ヒマぷいぷーい。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧