+++ die Launen. +++


あぁ、

微妙の微妙に微妙なハイを保っている冷耶です。
もうおやすみなさいをしなければいけないハズな時間にまだ起きております。
化粧もしたままです。圧迫感でビキビキ音を立てております。

も、もう自分駄目か・・・っ!(苦)

さっさと寝ろという感じですが、明日(今日?)深夜バイトで絶対に凹むと思うから今日レポります。


栄養補給っ!


これで明日を乗り切るんだいっ!
をとなーをとなー(呪文)





と、ゆーわけで、前日モーニングコールにて決定した(笑)合わせをやってきちゃったりしました。

大人ランボさんと、ナイスプロポーションビアンキ姉さんと、ちんくしゃ隼人。

ごめん、ガキんちょが抜けてた(土下座)

リボやるのは希望と言う夢だった。
まさかこんな突如棚から牡丹餅的に出来るとわ思わなかったけどな?!
めちゃくちゃ借り物でやっちゃってた・・・。本当に有難うございましたハナイさん!


オンリーだから、即売会メインでコスは少人数だろうとたかをくくった自分がいました。
そのせいで遅刻したわけでわなくてね(しどろもどろ)
Locaから「がらがら族多い」との中継を貰い、かなり慌てた。

え、オンリーなのに・・・自分人少ないから初だしよかった☆とか思ってたのに。

と、頭ん中でぐるぐるしてたら、同車両のハナイさんに遭遇接近&コンタクト。
親父が邪魔でお互い見えていなかった模様。
パケ代もったいないと大爆笑してしまったよ、貧乏性万歳。



で、Locaと合流して、途中寄り道(爆)をしつつも、すんごい長蛇の列に並び。
パンフ売り切れとのことで、チケのみ購入して更衣室まで更に並び。

支度もろもろ全て終わったのが一時位。
※入場11時から


をいをいをいをいこらこらこらこら。


結局落ち着いたのがもう半近かったよね(遠い目)
それまでビックリするくらい馬鹿しゃべりをしていた●歳崖下生活一年目。

orz

騒がしい奴なのです。自覚しているからたちが悪い。ご、ごめんなさ(滝汗)



でも騒がしかったのは撮り始めて酷さが増した。
だって最初っから素敵ディーノ&リボーンを見ちゃったからね!
ガン見でした、失礼極まりない。あぁ凹

んでもってヲトナ達間近で見てたし。
テンションいつも以上に妙になるのは当たり前だ!a0041522_242536.jpg
ナイスでセクシーなビアンキ姉さん。
いったい何を喰ったらこんなプロポーションになるんだ!
姉さん見たら腹痛起こさなきゃいけないのに寄り添ってた(殴)あれ駄目?


a0041522_2432664.jpg
獄寺姉弟。
こんな鼻垂れ小僧弟に欲しくないと、ですよね。
とにかく姉さんのクビレに涎が(おっつ!)一応お姉さんだから我慢なさい弟(言い聞かせ)


んでもってこれだ。
自分この後孕んで3人ほど生んで子育て奮闘期を送った気分になったよ(どんなだ)
a0041522_2434267.jpg
だってよ、これだぜ?
何この色気むんむんつーかアダルティ!そうアダルティ!!(納得)
弟未成年でしたが閲覧むしろストーキング状態。

まったこれが姉さんと素敵に絡むんだ。
自分相変わらずテンパって人様のデジカメでしか撮ってなかったけどなorz
ほ、欲しかった、がちょーん・・ちょーん・・・ちょーん・・・・(エコー)


でも角膜には焼き付け成功してるからよし。
うへへ、カメコ楽しいぜおいしいぜうひゃひゃひゃ。




でもまさかこんなに早くね、うん、をやるとは思わなかっ・・たな・・・。

(デジカメ観ながら)夢だけど、夢ぢゃなかった
(更にもう一回観て)夢だけど、夢ぢゃなかった・・・・・っ!!(涙)

夢だったけど、ちんくしゃガキんちょは変わらない。
ほら中身は阿呆だからね!


それに比べて、をとな組の素敵さはいったい何なのさぞね??!?
あだるてぃは、未成年覗いちゃいけません。
そんなテロップが終始流れてる、みたいなそんな感じに思えたのは自分だけ?


時間が少なかったのは残念だったけど、アフタも楽しかったからかなり満足。
満足してないのはあれだ、自分のデジカメん中あんま画像ないのが不満足だ・・・。
をとなが少ない。号泣だっ!!!

でもこれでバイト乗り切るよ。
頑張る、自給下がっても負けるな自分っ!!!!


本日イベントが多数ありましたが、皆様お疲れ様でした。
また本日お写真撮らせて下さった方々、本当に有難う御座いました!!



















んで、本日の獄寺弟ピン。
がきんちょ警報発令。二次災害の保障なかとです。

a0041522_2575034.jpg


ダイナマイト作ってて寝過ごしたってのは2割ほど(笑)
そんなに大量に作らなくてもよかったらしい。あれ?

攻めたい獄寺弟。不発(不爆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-23 03:02 | ++イベレポ++

<< たらいま。      恋人は、を観ております。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧