+++ die Launen. +++


たらいま。

a0041522_23363538.jpg
夜バイトは楽だったよ。
つーか自分何も出来ないからほとんどやってもらうとかね(爆)
そりゃ楽だー??!


でもさすがに寒くて肉まん購入。
飲み物と借り物(笑)返却品も購入。

いつものようにレジに行き、他愛もない話をした後、
「あ、あとタバコの●●下さい」
って言ったら、


マジ泣きされて怒られた。


「(タバコ指して)これだけはやめろっ!他のできたらメンソール系でお願い!!

って、その説教内容もどうかと思うが。
同じバイト仲間で同メーカーの吸ってる奴がいるから、頼まれたって言ったらそいつのだと思い込んでたよ。
「え、女の子なんだけど」
というおいらの言葉を全然聞いてくれなかった。
女性喫煙=メンソールという方程式やめぃ。いいぢゃんコレ好きなんだけど(香りが)



タバコ吸うなら、今日買った奴か、もう一つの●ボって奴がいい(一応伏せ)
ライターでわなく、ジッポで吸いたい。

そんな夢持たなくていいと9割の友人に言われてる。
内5割に「補導されるか買うたび身分証明しなきゃいけなくなるからやめろ」と心配された。

そんな心配いらんわ(激怒&泣)

証明ならいつでも出来る。
財布ん中にあるからね、免許証☆
高っっっい身分証明書やなぁ・・・・(まったく運転してないから/爆)
車があれば便利なのに、イベとかイベとかイベとか(ぼそり)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-23 23:36 | ++ 日 常 ++

<< orz      あぁ、 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧