人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


あれ?

読み返してたら回っていたらしいバトン。
も、申し訳ない気づかなかった(汗)ありがとうございます雪人さん!!






■アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
変態としか思えない赤裸々ヲタク事情。
内容はそんな感じ。テーマもなにも・・・(汗)


□ブログタイトルの由来は?
翻訳すると噴出すこと間違いなし(おいらの性格知っている人なんて特に)

■ブログを始めたきっかけは?
予定表を立てるため。
あとはレポとか、阿呆なので語りたいらしいよ(人事)


□お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
ブログっぽいブログだから。
慣れるのもかねて。


■ブログを始めてよかったこと
バトン回答が出来る(笑)
笑いが取れる、阿呆だと思ってくれる、あれ、これよかったこと?


□反対にブログを書いててムカつくこと
根暗なので、そっちに転がった瞬間そんなことしか書けなくなるから、その時の日記はあまり見たくない。
戒めで残すけど(爆)
書いてて、でわなく読んでだな、これは(笑)


■好きなブログ
答えたらキリがない。
日参どころか時参なんて日常(なんて迷惑)


□バトンを回す人
ラストっす。
お疲れ様でした(お辞儀)



バトンって本当に種類あるのね(苦笑)
by Gefuhlumstand | 2006-01-25 01:19 | ++ バトン ++

<< えぇーーーーー;      少し落ち着きました。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧