人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


自分どれだけ暇なんだ?

今年入って(こっち帰ってきてから?)日記毎日更新してね?!
どれだけ暇&寂しいやつなんだよ・・・orz

試験も無事終わり、部屋もちまりちまりと片付け始めて、膨大な荷物も二月には処理出来るかなとか思ってる。
うん、うまく回転してる。なんとかしてこう、うん!



あとは金をなんとかして・・・。



なんとかしていくのよ冷耶!負けちゃ駄目冷耶!!(涙拭き)
来月は金の亡者になりやす。へそくりは趣味の一環です(どんなだ)


とりあえずあれだ、日に何度も日記書くなってな;
写日記と言ってもいいよこのブログ・・・。
つーか自分阿呆すぎる(ちょこっと読み返した/凹)
by Gefuhlumstand | 2006-01-26 02:04 | ++ 日 常 ++

<< ごはんを奢ってもらっちゃいましタ。      え??????????! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧