+++ die Launen. +++


ほっぺた痛いよイザークなんとか。

つい先ほどまでLocaとメッセしてて、大爆笑してた阿呆です。
火種をつけたのは自分です。
つーか、自分の兄貴です。

あれだ、もう阿呆すきるよ自分ら(君も巻き添えだLoca!)
ばっちこい阿呆。阿呆万歳。

それでもリボは残ってる。
うっかりサイト巡りしてるとかな、雑食です何でもいけますオススメないんですかイザークなんとか(まだ言う)

こっから阿呆警報発令。
つーか、阿呆としかいえな・・・っ(噴出し)
きちんとコピペしたよLoca!!!!






Locaのまねっこ。
楽だね箇条書き(笑)


・とりあえず挨拶
・獄アクセ資料請求
・え、きちんと書こう?
・雲雀とディーノに囲まれたいんだ
・いやついていけないから
・ちんくしゃ王国万歳
・子供無事出産(お疲れー)
・何もしないで持ってくね
・高いね
・買うものだらけだね
・うん、あのニュースはびっくりだ
・低年齢化やめい
・精神年齢ねぇ
・残像残して森だよ
・韓流~♪

その後、爪きりを失敗していたらしく、マウスが真っ赤。
そこから「消毒しろ」とのLocaの発言から発生したこの『イザークなんとか』。
うちの兄貴がやらかした事件が絡んでます(ぇ)
長いです。阿呆です、後ろにご注意!

↓いいならスクロール。


















冷耶(腹八分目状態) の発言:
爪きっててなんか皮きったかな?って思ってたら、
冷耶(腹八分目状態) の発言:
流血。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
マウスが真っ赤ー
冷耶(腹八分目状態) の発言:
あははははははははははー
Loca の発言:
ちょ、早く手当てしなよ!!
冷耶(腹八分目状態) の発言:
なめてる。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
鉄くさい。
Loca の発言:
消毒しろ。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
え、いつものことだからなんとかなるっしょ?
Loca の発言:
なんとかなるかもだけどさー。消毒するにこしたことは無い。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
しょっちゅうよ?
冷耶(腹八分目状態) の発言:
指先っつーか、爪付近って血でやすいし。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
マウスが真っ赤に染まってたのはさすがにビビった;
冷耶(腹八分目状態) の発言:
自覚すると痛いもんだな・・・。
Loca の発言:
だから早く消毒しなって。PC弄ってる場合じゃないよ。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
イザーク出動!
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「キサマーっ何血など流してるぅ!」
Loca の発言:
思い出したらウケる。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
(ぷしゅり)
Loca の発言:
最初すっかり忘れてたよ(笑)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「怪我などするな馬鹿もーんっ!」
冷耶(腹八分目状態) の発言:
(ぷしゅり)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「ふ、深いぞ?!」
冷耶(腹八分目状態) の発言:
(ぷしゅり)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「・・・ふ、こんなものだろう」
冷耶(腹八分目状態) の発言:
終了ー。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
以上、実況中継っしたお疲れサマザマスー。
Loca の発言:
あざーす!
Loca の発言:
もう駄目だよ。イザが出てきただけで笑うよ。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
マキ●ン仕様イザ。
Loca の発言:
「消毒するぜ」みたいな(笑)上半身だけってのが味噌だよなー。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
うちの馬鹿な兄貴がしてかした代物。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
面白いからそのまま。
Loca の発言:
兄貴最高だな。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「キサマーっ!」って言いながらくっつけて遊んでた。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
自分の肉親なのに他人のフリしたかった・・・。
Loca の発言:
その発想力に拍手を送りたいよ・・・。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
机の上にあったイザを見て、
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「お前こんなもん持って・・・」(言いながら目線はマ●ロン)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「イザークなんとか、出動!」(マ●ロンに装着)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「キサマーっ!何傷をこしらえてる!」
冷耶(腹八分目状態) の発言:
「えいっプシューっ!!」(全部口答)
Loca の発言:
爆笑。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
イザークなんとかって時点で終わってる兄。
Loca の発言:
イザ・・・。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
あわれイザークなんとか。
Loca の発言:
可哀想なイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
馬鹿に下がったイザークなんとか。
Loca の発言:
もう何も言い残すことは無いだろ?イザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
とりあえず、今年の八月まで消毒よろしくイザークなんとか。
Loca の発言:
意外と寿命長いなイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
なんてったって蛇より執着心ねちっこいからイザークなんとか。
Loca の発言:
ねちねちイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
女みたいな奴だなイザークなんとか。
Loca の発言:
個人的には傷有りも結構好きだったぞイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
今シャーペン(ちこっと自制心をきかせたつもり)がお前の顔を狙っているぞイザークなんとか。
Loca の発言:
おおおおお!何か大変なことになってるぞイザークなんとか。
Loca の発言:
そしてそろそろ眠くなってきたぞイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
相変わらずよわっちいなと思うぞイザークなんとか。
Loca の発言:
ひ弱なイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
心臓六つもてるくせにイザークなんとか。
Loca の発言:
明日も仕事があるイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
とりあえず死ぬなよ?イザークなんとか。



まだまだ続く(ぇ)



Loca の発言:
ビアンキ茶髪だよって突っ込まれてるよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
おいらも今読んだよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
でも茶髪いないよな?イザークなんとか。
Loca の発言:
居ない居ないばあ。弟と一緒だぜイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
その方がわかりやすいよねイザーク何とか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
誤字ッタゼ!イザークなんとかぁぁぁ!!
Loca の発言:
ぶっちゃけ髪色一緒だよねイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
オカッパ恥ずかしいよイザークなんとか・・・。
Loca の発言:
オカッパー!イザークなんとか。
Loca の発言:
既に訳が判らないよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
とりあえず笑いが止まらなくて頬が痛いよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
消毒でどーにかならんかねイザークなんとか。
Loca の発言:
余計悪化したりしてな!イザークなんとか。
Loca の発言:
いっしょイザかなんかで「イザークなんとか」を単語登録したいよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
長ったらしいからこれはしておきたいなイザークなんとか。
Loca の発言:
貴様ーーーーーーーーっ!とかもしたいぞイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
伸ばしすぎだ、少しは遠慮をしろよイザークなんとか。
Loca の発言:
遠慮なんて知らねーよイザークなんとか。
Loca の発言:
うっかり登録したよイザークなんとか。
冷耶(腹八分目状態) の発言:
早いお仕事だなイザークなんとか??!
Loca の発言:
無駄な仕事は早えーんだ♪イザークなんとか
冷耶(腹八分目状態) の発言:
だーめだ、脳内がイザークなんとか祭りだよイザークなんとか。
Loca の発言:
もう止まらないよイザークなんとか
冷耶(腹八分目状態) の発言:
どーにもとまらないイザークなんとか。
Loca の発言:
かっぱえびせんなイザークなんとか
冷耶(腹八分目状態) の発言:
それ以上だよっつーか腹ふくれねーよイザークなんとか。
Loca の発言:
もうどうしようもないイザークなんとか
冷耶(腹八分目状態) の発言:
役に立ったのはさっきだけかイザークなんとか。
Loca の発言:
傷のときは役にたつイザークなんとか
冷耶(腹八分目状態) の発言:
傷しか役に立てないイザークなんとか。
Loca の発言:
役立たずなイザークなんとか(笑)
冷耶(腹八分目状態) の発言:
頑張れよイザークなんとか。
Loca の発言:
頑張れないイザークなんとか。






もう二人して混乱万歳状態。
許可もらったからコピペったぞ。いるならコピペのコピペいいぞ(したくねーってな?!)

夜中に何やってんだってな。
おいらとメッセすると、誰でもこんな感じだ。
つーか、馬鹿だな自分。腹八分目かよ、なんだそりゃ??!

阿呆は感染するんでっせ旦那。そいつはてぇへんだー??!

a0041522_140548.jpg
はい、噂のイザークなんとか。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-27 01:40 | ++ 隠阿呆 ++

<< おわっちゃった      大爆笑 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧