+++ die Launen. +++


片付け中。

お、お腹空いた・・・寒い・・・あぁまだ半分も片付いていない(号泣)

脱線しながらの片付けは、日常茶飯事です。
寂しいからTVつけながらとか、毎度のことです(だから尚更進まない/爆)


ブラプラ、弟くんすげくね?(名前忘れた/おっつ!)
つーか何語しゃべってんのあなた達。いつも思う、万国共通後だっけ日本語。
あの刀作りたい。

サヤやりた・・・・何でもないです。


寒い中買い物行ってきます。
ちょ、ちょっと耐えられなかった・・・無理だあれ、今も気持ち悪い、何なんだあれ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-28 20:54 | ++ 隠阿呆 ++

<< 3分の2終了。      お、おはよーございまぁー・・・・。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧