+++ die Launen. +++


遅れましたが、

ようやっとレポります。
今日やらないともう暇ないとですよ。
なんであんなに入れたのよ店長、自分そんな役に立つことないってば(泣)

はいはい以下はいつものように阿呆万歳ですので。





思いもよらず、物凄い人人人。

あれ、時間そんなに過ぎてないよね?なんでこんな混んでるの?

並んでいる間、ずっとLocaにそう繰り返す自分。
何かしゃべんないと寝そうで・・・周りみる余裕なんかなかったとです、視界5cmだったにちがいない。


それでも、ふと目をやって電波が反応。
『あれ、あの襟というかフードというかもしや・・・』
ちらちらと視線を泳がせつつも、核心が持てずまた視界5cmの世界へ。

本当に目と鼻の先になってから自分呼ばれているのに気付く(馬鹿)

今までコンタクト下さってたとか申し訳ないっ!!

うわーうわーっ!よく気付きましたねこんなスッピン娘っ!!
「髪型とか地毛(シン・アスカ)の時会ってるからでしょ」という、冷静なツッコミを貰うが有頂天であまり聞かず(駄目だこいつ)
更衣室から出てこられた時も発見。し、しかしその時は声をかけられず・・・残念。

その後電波を受信して無事見つけました。
ストーキング冷耶です。姓はストーキングです、きっとそうにちがいない。
Kさん、ご一緒だったTさん、本当にお世話になりましたっ!!(土下座)



さてさて、こっから心臓縮こまる原色世界突入。
色が色なだけに、ハッキリしすぎたねうちら・・・。


a0041522_2363357.jpg
実は二回目らしいですよ丸井くん。
もっさりヘアーはセットいらず。楽だ物凄く(頭だけだが/爆)


a0041522_2364941.jpg
本日のお相手仁王くん(ピンなかったどうして?)
中学生じゃないって、なんだよホストかお前は。
たらし込まれるのか、中坊ブン太はたらしこまれるのかっ(チュッパ食ってる場合でわない?!)



以下おそらくLocaの本命かと。
こ、こんなのでよろしかったのかしら?
a0041522_237554.jpg
ニオブン。
ブン太何気に仁王脱がしかけてるけどニオブン。
この仁王なら襲われても(ごにょごにょ)アダルティは初めてです。大人って難しい。


後から観ると、やっぱりLocaのカメラでばっか撮ってた模様。
うーん、削除する必要あるわけだ(納得)
あとは、うん、自分Kさんと一緒に撮ってなかった。

なんてこと、それやりたかったんでしょ自分っ!!

Tさんは部長だから、病み上がりだから一緒になんて・・・あぁ凹



もっさりが付きまとってしまって本当に申し訳なかったです(改めて)
デートのお邪魔とか、ほほほ本当にごめんなさいっ!
コンタクト取り過ぎました、ストーキングはおとなしく電柱裏に帰りますんでっ(脱兎)

それにしても、よくわからない陽気でした。
寒いのかあったかいのか、でもあったかかったんだろうなと。薄着でマフラーで手そんな冷たくならなかったし。
人がごった返しだったのがなぁ・・・そこが残念。
土曜はすっかすかだったらしく、なんてもったいないっ!!!



それでもおいしいイベでした。
今度はブン攻められるらしいよ。本領発揮(ぇ)
来月から、自分追い込みかけて色々やらなければならないこと多すぎだけれども、それ以上に楽しみだよ!おっつ涎が(汚っ)

お写真撮らせて下さった方々、参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした。
野外でしたので、風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいっ!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-31 23:24 | ++イベレポ++

<< とうとう始まった、あぁあああ(悶絶)      気持ち向上っ!! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧