人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


あばばばば(汗)

名刺が切れてる!

と、慌ててマッハで作ったら、アルミケースの方から明日十分足りる位出てきたよ。
こう見えて、あんがいやるのはお前か名刺入れ(歯軋り)


明日何をやるのか詳しく聞かなかった・・・。
あれ、自分どれとどれをやるんだ?え、あれやんの?(わかんねって)

とりあえず、荷物少ないからみんな持っていこう。

お互いこっそりやるのがシンクロしてちこっと笑った。
でもね、ぶっちゃけLocaは見せびらかしたいんだよ。
日向歩きな、自分影からひっそり見守ってカメコるから!!


以上夜中の戯言。




↓以下私信。



アキ/
サイトはコレね(冒頭にhをば)→ttp://www.irisgroup.jp/hia/

最近急遽とか多いから、いろんなところばっかチェックしとるよ(汗)
これくらいならまだまだ早い時間っす。しかも仕度皆無。あれ?
今から仕度と風呂ですぜよー(そんな情報いらねって)

薔薇水晶ちゃくちゃくと進行のようで。楽しみっす!
by Gefuhlumstand | 2006-02-05 02:24 | ++ 隠阿呆 ++

<< ただいまー。      本日晴天なり。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧