+++ die Launen. +++


リボテニ in 晴海

日付が変わってしまわれたが、リボテニリベンジをやってきちゃいました。

自分の中では『予行練習』

初めて扱う種類のヅラでの挑戦だったから、岳人のヅラ以来の前日被りをやっていたらしい。
こうね、サイ●人みたいだから、四苦八苦だったんだよ立たせるのに。
それでもワックス付けないで上がったから、当日平気か?とたかをくくっていた阿呆。


まさかあんなことになるとはね(遠い目)


んだば、恒例のだらだら意味不明文法を用いたレポいたしまするぞー。







前日変な時間に爆睡した転寝(?)をしてしまったせいか、目が冴えてしまい、結局この日も貫徹でイベ出陣。
最近貫徹多いなぁとか思いつつ、不規則にはありがちなことだと軽く見てた。

これ引き金その一。




10時からのという情報しかなく、少人数でうんちゃらぬんぬんとか書いてあった記憶があったから、かなり早めにウチから出た

え、雪降ってたん?!

アキの方とかは降っていたの知っていたけど、まさかここまで・・・。
どうりで寒くて布団から出るの嫌だったはずだ(転寝ん時)

この時、最近をとこになる儀式が上手くいかず、後半ぼろぼろになるのが多かったせいもあり、二重を三重しかも結構キツめにやってしまったせいがあり、呼吸がし難いのなんの・・・。
まぁなんとかなるだろうとか思って放置。

これ引き金その二。




んで、途中Locaがバスの遅延だかで遅れるとのメールが。
先に行くことになり、一人でバスに揺られてたらなぜか車内にHGの雄叫びが。
思わず爆笑。


お先に失礼と飯を食い、Loca到着で無事着替え終了。
どんどん獄寺出来上がっていくのを間近で見てしまい、深呼吸ばかりをして苦しめられる。

これ引き金その三。




かなり広く開放されているからと、風邪っぴきのLocaを連れ回し、獄を見せびらかし激写。

a0041522_2105348.jpg

男前だ、なんでそんな男前なんだオメェ(思わず喧嘩腰)

そんなLoca寺を手本に、攻めて見る味噌っかす。

a0041522_211587.jpg

不発連発である意味大爆発。あちゃちゃー・・・・・。



外に結構居たせいでLocaの調子が悪くなり、屋内に入って休憩し、最後にと外に出てみたところでストーカーセンサー反応。


イーピンとリボーン発見っ!!!


冷「え、コロネロ見当たらないどこやコロネロ(必死)」
Lo「は?リボーンの隣にいるじゃん最初から(呆れ)」

あれ、あんれぇー???
自分どんなコロネロ探してたんだって話。あいたたたた。

Locaは寒さのあまり屋内へリターン。
自分ちょこまか走りで素敵一行様方まで猛進(爆)



不味い者が行って申し訳ありませんでした(土下座)



あいやややハナイさんの度肝抜かれたお顔と、妙に冷静だった神戸さんのお姿忘れません。
もう二度としゃしゃり出ないんで、って自分何回使った、電柱から何回身体出したヲイ(殴)

この突っ走っちゃう性格どうにかせねば。
遠くから見て満足しなさい自分、身の程弁えなさいこの味噌っかすっ!(ぴしぃっ!/デコピン効果音)

戒め終了(ぇ)




その後隠れてたLocaを探し出し(笑)改めて一行様激写。

満面の笑みで撮ってた、絶対満面の笑みで撮ってた(自身有)

あぁもう凄いよ、神々しいよ、をとな組素敵ぃ!!(興奮)
しつこい位撮らせて貰いました。あ、あああ有難うございましたっ!!!!





大満足した後、テニスにチェンジ。
先週やったばかり&ほぼ着替えなかったから駿足での着替え。
片付けとかのんびりやってLocaと変わんない時間に終わったけどな(あれ?)


久しぶりにLocaのジローちゃん見て思わず涎が(汚っ)

a0041522_2115427.jpg

いやだって可愛いんだもんよ!
ジローちゃぁーん(頭ぐりぐり)って感じ。
美人で可愛くて男らしいってなんなんだ、なんなんだ、なんなんだ!(しつこい)


上で撮った後、下までエレベーターで戻り、扉が開いた瞬間、

見覚えのあるランボさんが。

見つかっちまった!あ、お出かけですか、いってらっしゃ~い(扉閉まる)


セーーーーーーーーーーフッ!!


冷耶選手、無事難関突破致しました!
今この瞬間に、安息という栄光名誉ある安らぎを勝ち取りました!!

ブンジロ撮るべとか言いながら、結局仲良しさんとかね。

a0041522_2112669.jpg

で、安心しきってジローとのツーショを四苦八苦で撮っていたら、



リボーンとイーピンに見つかった。



アウトぉぉぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉ(エコー)


き、気を抜かしていた矢先・・・!
侮れません、さすがマフィア(爆)

こんなファミリーだったらマフィアもいいもんだと思います(こら)





そして、とうとうあの時が。

その後、テニスなのに激写しまくっていたら、

ら、
ら、
ランボさんが、






リボーンと、

こう無知でまっちろで初心なお子様には刺激が強すぎるモノをぉぉぉぉぉぉ!!(興奮)

我を忘れて撮りまくっており、
どうやらその時上下運動やら転がりから、貫徹身体なのに色々やらかしていたらしく、


撮り終わった後、見事に貧血起こしてダウンしやしたぁー・・・。


あーぁ、もう年だな、貫徹でイベ行っちゃいけねぇってサインらしいですぜ旦那(遠い目)



それにしてもちょろちょろしすぎた、真っ赤な頭でしまくったなんて奴・・・。
つーかものの見事にカメコだった今回のイベ。
いやいやおいしすぎた。カメコ最高っ!!(反省してます本当にご免なさいっ!)

本日参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした!!!(お辞儀)






本日自分のカメラ内で数少ない攻なブンだと思われるもの。

a0041522_2113847.jpg
無理やりかよ、ブン→ジロかよっ!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-06 02:19 | ++イベレポ++

<< 予定と未定。      ごはん作りながら写真取り込み&加工。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧