+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ 日 常 ++( 62 )



あれラッキィー☆

今日バイトあるから4時までしか寝れないやぁ・・・残念とか思ってたらなかった。
そうだ週末から怒涛のハイスピードで一日一日を送らねばいかないんだった(痛っ)

き、今日明日しか休みなし、かぁ(遠い目)
癒しはイベの画像のみ、うへ、うへへへへへへへへ。
リボ、駄目だリボ、夜な夜な大変なんだって、頭ん中。


そういえばブログ画像がフウのままなのを忘れていた(ぇ)
一回しかやってないのに、まるでそれ中心!みたいな。
変えなきゃ、あぁでもどうしよう、後姿撮ってない、どれだ、どれなら顔がバレナイ??!(重要ポイント)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-06 02:55 | ++ 日 常 ++


ただいまー。

・アバラ痛いなぁ。

・肉が喰いたい。

・携帯もう駄目だろこりゃ。

・なんか忘れた感じが・・・。

・電池なくて画像見れない。

・いやっつーか寒いお腹空いたよぉう?



以上、鍵開けて部屋ん中入った瞬間思った大まかなこと。
単細胞のくせに、欲望のことになると同時思考が出来ます。

炊飯ジャーのスイッチ予約するの忘れてた。あれー?
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-05 22:00 | ++ 日 常 ++


とうとう始まった、あぁあああ(悶絶)

シフトを貰ってリアルに悲鳴を上げました、今リアルで観ているナウ●カのように男らしい雄叫びっすよ冷耶です今晩和。


平日二日のバイトで出したはずなのに。
え、ちょ、三日どころか四日とかあるんですけど?

リアルに叫んだ、そして泣いた。

ぱっつんぱっつんっスよ、こんなに働いても元が取れないんだからさ。
あぁこの働いてる期間あそこで割り当てれば(歯軋り)

なので直談判で交渉中。
止められない、プラス40円でっかいんだもん、止められない・・・(振り回されてるよなんてこった)


んでもって、そんな時に限って細かい仕事とか、頭使わなきゃいけない用事とか、打撲とか切り傷とか多くなっているし。

え、今年厄年でわない、はず・・・・・。

くたくたで帰ってきて、おうちが寒くてごはんも無い。それが一人暮らし。
「おかえり」っていう声と、あったかいごはんと、口走った言葉に対しての反応がほしいこの頃。


かなり大丈夫。全然、まだ大丈夫!


久しぶりに夜中おうちに自分以外の人がいて、物凄くあったかほかりになったよ。
いいね人間、嫌なことあってもいいもんだよ、人間。
よく見放さないよなって思うことばっかしてるけどさ、駄目駄目なのに一人じゃ嫌なんだってさ。我が儘なんだよ、わかってるって、結構好きだった奴に縁切られたらしいさこの阿呆(なんて内輪ネタ/遠い目)頭ん中とか大変だよ、どーにかしてこの妄想阿呆。リボランまんせー(爆)
ミシン使わせて下さい、布買えても縫えないんじゃ意味ないって、つーか型紙、うん型紙・・・。


時間がほしい。


あれ、なんて愚痴ぐちゃな内容なの??!
テンパりもいいところだ、どーにかしろ。
とりあえずリボがランボとどんとこいでまるっとごりっと超常現象で全部お見通しなんですって(やめれ)

な、なんとかしたい、どうしよう、なんとかしたい(苦悩)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-03 22:01 | ++ 日 常 ++


うはよ・・・いや違う違くないけどおはよう?

リズムが狂ってる・・・?!

いやうん、奴のセリフでわないが、狂ってます、睡眠というリズムが。
やばいです、明け方にならんと眠くならないとかね、そうとう駄目だな自分。

リズムをもとに戻すため、本日貫徹で臨みます。
ハイ云々の前に眠いです。
今なら●び太くんより早く寝られる自信がある。きっと目覚めるのは夜だ・・・(駄目やん)


隈が酷いよ肌ぼろりんこだよ苦労人みたいな顔だよ。
Locaに自分だと気付いてもらえない確立、160%、そんな気分。

あぁせめてこの肌荒れだけでもなんとか出来ないかねイザークなんとか。
もうこの際お前でもいいからどーにかしてくれイザークなんとか(まだ引きずる)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-29 06:52 | ++ 日 常 ++


3分の2終了。

あとは机の上なんとかすれば、なんとかしないと(もんもん)

粗大ゴミといっていいほどの大量の可燃ゴミ。
大量の段ボール箱・・・なんでこんなに多いんだダンボール・・・。

可燃ゴミの袋の消費が半端ない。
一人しかいないのに、一家族用の40Lを使用。
郵送された荷物とか、荷物とか、荷物とかが10分の9を占めております。


・・・ゴミ袋が高いのが痛すぎる。
郵送、せめて袋になんないかな、ダンボールだと困るよ大いに困る。

ダンボールを極小まで潰して括るのだけ得意になりましタ。




ごみゴミ連呼申し訳。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-29 00:05 | ++ 日 常 ++


お、おはよーございまぁー・・・・。

a0041522_1973470.jpg
睡眠リズムが激しく乱れております。
これで実家のパキラのようにすくすく育ってくれれば、縦に
明日が物凄く心配。寝坊とか、寝坊と、か(先週やらかしたばっか/爆)

おかー様にモーニングコール頼みたい気分。
「あ、おかーさん?明日イベあって早起きしたいの電話しくよろ☆」

orz

どんだけ駄目人間なのさ・・・。





明日は今日より寒いと聞いているから、厚着していきたい。
と思いつつ、するとキャリーん中に入らないんだよね、服が・・・。
どれだけ嵩張るんだよこの上着ってのしか暖かくない。
薄くて暖かい上着が欲しい・・・イベん時はそれを着ていくんだっイベ専用で着るんだ!


orz


ざ、挫折しちゃ駄目っ頑張って立ち上がるのよ自分っ!!
立ち上がって部屋の掃除をしないと準備出来ないでしょ自分っ!!!


人が来ないと綺麗にならない部屋っていったい(遠い目)
どーにかしたいよねって、昨日久しぶりに電話が来た友人との会話でも言ってたな。
人が来る来ない関係なしに、普段からちまちま掃除出来るよーになりたいねと。
でもそのコは以前が驚くほどの潔癖症だったから、今落ち着いてるって感じだしなぁ。

掃除機、雑巾がけ、シンク掃除、布団干し、アイロンがけを毎日。

「今じゃちょこっと溜まったかなって思ったらアイロンかけるもん」と言った友人に疑問。


え、アイロン以外全部やってんの?


アイロンと雑巾以外はやっているらしい。
・・・学生です。片道二時間近い通学です。一人でわなくおじいちゃんと暮らしているので全部二人分の食事、洗濯をやっているそーです。

と、透くんですか君は(汗)

うーん、ある意味そーだな。
自分のことより人のことを先にやっちゃう子。最近ようやく自分も可愛がってやることを覚えた。
・・・・・・・そんな子と、「部屋の汚なさどーにかしたいね☆」なーんて話してた自分。



汚さの度合い違うから。



うん、これわマズイな。
いつ誰が来ても上げられるよーな部屋にしたい。
さぁみんな突然お宅訪問どんと来いっ!!明々後日いや来月中旬ぐらいに(殴)

結局人が来ないと綺麗にならんとです。
寂しいよ一人暮らし・・・(泣)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-28 19:07 | ++ 日 常 ++


ぬああぁぁぁぁ・・・っ!

暖房の設定温度が31度なのに、明らかに体感温度が半端なく低い・・・。
冷え性でわないハズなのに足が氷のよう。
お腹空いたな、ゴミ袋買い忘れた、レシートばっかだなをい、あれ番号受け付けない、上着だらけだよ。

そんな一日だったな(遠い目)

どんなだ!!

N●Kがおもしろい。
自分みたいだ(ぇ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-27 23:05 | ++ 日 常 ++


大爆笑

申し訳ない、ものごっつシンミリしたニュースだったのに、ニュースだったのに!!



イザークのキャラソン(冒頭)が流れてるよぅ??!



え、種尽くし?つーか種運尽くし!!?
ちょ、チャンネルも違うのに!やめてっせめてキャラソンはやめてっ!(切実)

アニ関連がニュースに流れて噴出したのは、デジ以来です。
インパクトありすぎだから、ニュースの内容頭から抜けちゃうから本当にやめて・・・っ!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-26 17:48 | ++ 日 常 ++


自分どれだけ暇なんだ?

今年入って(こっち帰ってきてから?)日記毎日更新してね?!
どれだけ暇&寂しいやつなんだよ・・・orz

試験も無事終わり、部屋もちまりちまりと片付け始めて、膨大な荷物も二月には処理出来るかなとか思ってる。
うん、うまく回転してる。なんとかしてこう、うん!



あとは金をなんとかして・・・。



なんとかしていくのよ冷耶!負けちゃ駄目冷耶!!(涙拭き)
来月は金の亡者になりやす。へそくりは趣味の一環です(どんなだ)


とりあえずあれだ、日に何度も日記書くなってな;
写日記と言ってもいいよこのブログ・・・。
つーか自分阿呆すぎる(ちょこっと読み返した/凹)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-26 02:04 | ++ 日 常 ++


え??????????!

サムチャの音&格闘ゲーム出るって!!?!

ほしいっ!!!!

・・・・フウでないかな(無理かな/遠い目)




金がないのにぃ~ほしい~おっつ!

でも出るの遅いな(爆)
放送終わってかなりたつのに・・・え、まさかブーム到来?!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-26 01:05 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧