+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ 日 常 ++( 62 )



えぇーーーーー;

デスノ実写情報が大変なことになっとるがな;

え、ちょ、そのキャストどうかと思うのだが・・・。
うん、製作とかね、あの世界観出せないと思うのだが。

二部じゃ無理だよ。せめて三部のが(それはそれで疲れるか)


情報の錯乱であってほしい。
うん、これ奴に聞いたほうがいい、聞こう絶対聞こう。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-25 02:08 | ++ 日 常 ++


少し落ち着きました。

a0041522_22574040.jpg
しばらく何もやりたくないなとか思っていたけれども、案外早く浮上しました(笑)
まだ上がりきっていないんだろうけれども、うじっていてもしょうがないと。
頑張ってこれからを何とかしていきたいです。
愚痴った下の日記は戒めで残し(ぇ)もう二度とこんなの残さないさ!!

でもやっぱり整理したいからちこっとだけ。Moreなんて見ても楽しくないよ。


一番の効果は今週の予定かな。
何にもなかったら、馬鹿みたいにバイトしたかったけど、バイト終わったらそれからまた変に考えてしまうんだろうし。
予定入ってよかった。本当に有難うLoca。
思いっきり楽しむよ、煩かったら叩き倒してね(笑)

それまで色々やること多いっす。
日中はもちろん、夜中もね(爆)楽しい忙しさやな、うん。

有難う、本当に有難う。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-24 22:57 | ++ 日 常 ++


・・・・orz

どーにもならんがな

駄目じゃこりゃ
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-24 05:10 | ++ 日 常 ++


orz

おいらの日常で使っているメアドを登録したポスペを削除された模様。


こんの馬鹿兄貴、何しくされとんのじゃ(怒MAX)


重要メール全部ないよ、これからどうしろってゆーんだよわけわかんね。

なんつーか、プログラム削除するときは一言いってくれ。
妙なプログラム削除するときは言ってたくせに、こんな重要なのなんで何も言わないで消したんだ。

もう駄目。無理。なにやってくれたんだ。
あぁメアドも全滅だよ、どないせいっちゅーんだ。


プログラムって、もろいもんだよ。
駄目、限界、頭真っ白。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-24 02:28 | ++ 日 常 ++


たらいま。

a0041522_23363538.jpg
夜バイトは楽だったよ。
つーか自分何も出来ないからほとんどやってもらうとかね(爆)
そりゃ楽だー??!


でもさすがに寒くて肉まん購入。
飲み物と借り物(笑)返却品も購入。

いつものようにレジに行き、他愛もない話をした後、
「あ、あとタバコの●●下さい」
って言ったら、


マジ泣きされて怒られた。


「(タバコ指して)これだけはやめろっ!他のできたらメンソール系でお願い!!

って、その説教内容もどうかと思うが。
同じバイト仲間で同メーカーの吸ってる奴がいるから、頼まれたって言ったらそいつのだと思い込んでたよ。
「え、女の子なんだけど」
というおいらの言葉を全然聞いてくれなかった。
女性喫煙=メンソールという方程式やめぃ。いいぢゃんコレ好きなんだけど(香りが)



タバコ吸うなら、今日買った奴か、もう一つの●ボって奴がいい(一応伏せ)
ライターでわなく、ジッポで吸いたい。

そんな夢持たなくていいと9割の友人に言われてる。
内5割に「補導されるか買うたび身分証明しなきゃいけなくなるからやめろ」と心配された。

そんな心配いらんわ(激怒&泣)

証明ならいつでも出来る。
財布ん中にあるからね、免許証☆
高っっっい身分証明書やなぁ・・・・(まったく運転してないから/爆)
車があれば便利なのに、イベとかイベとかイベとか(ぼそり)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-23 23:36 | ++ 日 常 ++


頑張ってみたぞ。

a0041522_192721.jpg
ちょびっとだけよ(阿呆)
ある意味バレバレだな、でもいいんだ隠したい年頃なんだから!(意味不明)

それでも未完成。
うーんこの後どうしよう。わからん(汗)
聞くか?むむむ、でも時間が、でもわからん、うををを(滝汗)


まぁ夜中にやるものでわないことは確か。
あれだ、夕方やるべきだった。もしくは朝か昼。

思っても後の祭り。いたたorz


やっぱり聞こう、申し訳なさすぎや(溜息)



追記。
無事完成すると共に、忘れ物するところだった自分。
いやいやいや抜けすぎだって!
明日が不安です・・・。

(時計見て)あ、もう今日だ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-22 01:09 | ++ 日 常 ++


明日の天気。

a0041522_20511244.jpg
・・・うん、乾いてるならまだいい、かな?(いやよくないが)

センターのジンクス大当たりなのは確か。
帰りだよ問題は、帰り!!
明日の天気次第で流れるやも・・・むむむ、どーなるんだか。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-20 20:51 | ++ 日 常 ++


今度も愛を語るらしい。

いやある意味大佐は愛を語っていた、きっと語っていたさ!
だってマスタングだもん(意味不明)

ttp://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/
(ネオロマ嫌いな方は見ないほうが。バリバリなんで/爆)

エスプリのきいた言葉のやり取りってどんなだろ。
初対面で「二人の出会いは、運命・・・・」なーんて自分言われたら爆笑するに違いない。
申し訳ないが自信あるよ。
たらし込む(?)台詞は言うほうが好きだ。あれこれもおかしいな。

まっちんまで出ているのが物凄く気になるぞ?!
ぶっちゃけこっちのが気になるぞ?!!(愛を囁くとかピエールにしか見えない)



昨日から自分コッチのこと探りすぎだ。
探しているわけではないけど、なんでかヒットしてるこのPC。
おかしすぎだ!




とりあえずメールが不調すぎてどうしよう。
携帯する電話として使えるからいいのか、うーんそれはそれで困る。
数人との連絡が取れないって、これってどーよ?

兄さん、僕連絡塔になれない!(むちゃくちゃ私信orz)

一年で携帯変えろってことなのか。
出費が痛いぞ、大赤字なのに痛すぎだ。



とかPCで愚痴ってたらストライキ起こしやがりました。

うんともすんとも言わないがな。

電源OFFのみ受け付けたよこの携帯(歯軋り)
ムキィー!!
なんてヤヤコシイ携帯だ(まるで自分そっくr/おっつ)



とりあえず別方法で連絡でも・・・。
おおおおぉぉこれで駄目だったら自分嫌われたんだそうにちがいないなんてこった(一息)

駄目駄目ちゃんで申し訳。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-19 23:14 | ++ 日 常 ++


え、ちょ??!

マジっすか誰なんだものゴッツ気になるんですけど??!

ttp://yurikamome.co.jp/topics/topicsdetail.php?ID=154
(気になる方のみコピペ&頭h)

後日っていつなんだ!気になるぞってかよくやった!!!(ガッツポージング)

さすが某イベ会場までの直行便としか思えない。
あれか?トップが好きなのか、こっちの世界(笑)私情で経営する会社・・・ありなんだ(勝手に想像/爆)


夜中に何やってるんだってヤツ。
いつものことさ☆

起きたのが遅かったから活動時間は短い。
でもみっちり割りに合わないバイトやったからきっと疲れてる。あれ?


お金がないのにリナリーやりたい(唐突)
どっちって、両方(爆)
こ、こうなったら一人で・・・っ!!(勇気ってどこに売ってますか?/をい)


とりあえず忙しいな。
早くレポ書きたい。あの濃厚なレポ書きたい。凹。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-18 05:13 | ++ 日 常 ++


バイトおわり。

これから片付け。
そう、片付け(遠い目)

とか言いながら寒いからもちっとしてから(爆)


亀梨くんの言い訳が微笑ましい。
そーだよね、一緒に作ればマズくならないよね(頷)
一瞬止まるのとかリアルだ。
でも相手が駄目だ、声太すぎだorz
山下くんだったら片付けどころじゃなくなるがな。駄目だよ刺激ありすぎるから。

テレビ見ながらのブログ失敬(いつもやん/爆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 17:59 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧