+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ 日 常 ++( 62 )



神秘!

これ初版だぞ????!?

え、どーしたもんかなこれ。
穴場すぎだよH支店。


一度無くなったLOVELESSも初版だった。
初回はさすがになかったがな(金ないから買えないし/遠い目)


はい、風呂まだです(殴)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 02:48 | ++ 日 常 ++


た、楽しい・・・っ!!

風呂に入らずZONE-00読み返し。
Loca待ってる時も何度も読んださ、ちこっと覚えちゃったさ。

それくらい楽しい。
アップテンポ調でダウン知らずのあの感じが結構好き。
なんかでちら見したことあったけど、微妙に覚えていただけだったのに。
何だ、おいら好きなもんばっか盛り込まれているぞ、これは何なんだ・・・っ!!
こーして今宵も更けていく。肌も荒れてく。悪循環すぎだぜぃ(遠い目)


あ、またDOOLS借りるの忘れた。
いつ借りれるのかしら?軽く忘れられて放置プレイ?(私信かい)


もう一回読みたい。
ってゆーか、奴らの腹と乳と筋肉に神秘。神秘っ(しつこい)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 02:42 | ++ 日 常 ++


あ、

あとレポが凄い量なことにさっき気付いた。
え、自分書きすぎ?あれでも端折ったのだが(本当)
それくらい密度濃かったんだって。自分おいしかったんだって。

また打ってるしな。駄目駄目やーん。
はい寝ます、寝るんで大丈夫、おそらく寝るから大丈b(殴)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-12 04:02 | ++ 日 常 ++


あぁ、

溜まったレシートを処理ってたらこんな時間に。
家計簿つけないとやっていけない一人身です。
目に見えるように自分を戒めるんだ、最近偏ったモノのエンゲル係数が高いが気にしない。


気にしないの(言い聞かせ)


綾人大絶賛ARMSが気になる深夜。
種運観てるのに、PCに向かって調べまくる怪しい人。
おそらくきちんとされてるよ、おいらも観たいよ映画。気になるもんよ。

添付された画像に思わず噴出して独り言。
誰も居ないのに一人ツッコミ。そろそろ一人暮らしが寂しい模様。



うん、この寒さは人がいないからだ。
暖房が切れてたせいぢゃない、人がいないからだ(言い聞かせPart2)


ごめんなさいまだ片付け出来てない。
そろそろ兄貴の荷物がウザイと限界っす。どーにかして(悲痛)

日々こんな時間まで起きてるから隈酷いんだってな。
まだ蓄積されとるよ隈。恐ろしいよこの顔。化粧して帽子被らないと外歩けません。

こんなダラリとブログ打ってる暇あったらとっとと寝ろってな。
おやすみなさー(とか言いつつ本に手を出す/殴)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-12 04:00 | ++ 日 常 ++


うーわっ!!!!

オールバックだよ亀梨くん??!!

一瞬だれかと思った。髪形ひとつで人って変わるもんやね。
断続的にしか観てなかったなぁ、野ブタ。



終わってから観たいと思うドラマがいっぱい(駄目やん)
とりあえず今は黒革の手帳(再)に胸ときめき。
米倉涼子演技巧すぎっ?!!あぁ惚れるっこんなキャリアウーマンになりたい(願望)

とりあえず、シャキシャキ歩くを覚えよう(慌ててると見られる/遠い目)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-11 15:34 | ++ 日 常 ++


駄目だ、

眠すぎる・・・・っ!!

レポはまた明日といふことで。
あぁ、自分駄目駄目エンドレスやorz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-11 02:44 | ++ 日 常 ++


喉がいたひ。

ついでに隈もひどい。
ゾンビも号泣して脱兎で逃げるそんな酷さ。

これ酷さぢゃなくて醜さやな。おっつorz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-10 15:55 | ++ 日 常 ++


帰ってまいりました。

帰宅途中なんかラチられた(笑)けど、無事極寒の中生存しておりやす。
恐怖のメールチェック(画像添付されてから調子悪い。なんでだ?)も終わり、まったりのんびりと寛いでいるのは自分でわなく、ラチった奴。
只今ワタクシのベッドの中で夢現で幸せそうにもぞもぞとしておるよ。


おいらももぞもぞしたいのだが(裏山)


相変わらず暖房かかんねぇなぁとか思いつつ、そろそろ机の上とか整理したい。
このままだとヤバいよ、色々と・・・・っ!!

と、青褪めつつも、生活する気満々。
寝返りうってる奴の弟君に「汚すぎる」と絶句されたのわ冷耶です。
か、風邪っぴきに片付けろと酷なことを言いなさるんですかアナタわっ!!(ガタブルッ)


まだ微妙に咳が止まらない冷耶の戯言っした。
皆様、今年も宜しく願い致します(今更)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-05 23:37 | ++ 日 常 ++


ぬををををををを;

a0041522_1973749.jpg

もうすぐ年が明けるというのに、部屋ん中が散らかった状態で菜緒んちまで出かけるはめに。

あれか?風呂掃除したのがいけなかったのか?
のんびりデザート付きでごはん喰ったのがいけなかったのか?
それとも起きた時間が遅かったせいか?



あ、最後だな(納得)

あぁ、まだ支度が終わってな・・・(汗)
遅くに着きそーやなぁ、あぁいつもこんなだよチクショウっ!!
年末も、やっぱりこんな調子で更けていくんだろーな。

んだば、明日もしくは明後日までアディオス我が家っ!(敬礼)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 19:07 | ++ 日 常 ++


げ、限界・・・。

何って、寒さが(歯が、歯がカチカチ煩いねんよ)

つーわけで、冷耶のすっとこどっこい寝すぎて目ギンギン☆ひたすら何もしないでぼへぇ~っと起きてよう大作戦Part3は終了させていただくといふ形で。

あと一時間したらLocaが始動すんのかしらとか思いつつ、ベッドでぬっくりさせてもらうことに。


起きたらお弁当買ってこようっと♪(それだけが楽しみ)
んだば、おやすみなさいませあせよぉう!!(韓流意識/せんでええから)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 06:07 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧