+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ 日 常 ++( 62 )



完全復活☆

もー大丈夫!
今年最後の風邪にするよう健康第一できちんと喰って飲んで寝ることを宣言します(してなかった/爆)

そりゃ風邪もひくよってゆーくらい何もしてなかったんだよね、実は。
へたしたら水分補給すらしてなかった自分にビックリ。身体に栄養を与えましょう運動を実行することをここに宣言しますともっ!!!


でもその前に掃除をね、うん、掃除を(まだしてない阿呆)
あぁ、こんな宣言する前に人並みの生活しなさいとお叱りを受けそうで恐ろしい。恐ろしい(二度)


んでもって、今週先月分のバイト代が入るので、それでカラコンを購入。
色がきちんと発色してくれるところを見つけたので、そこに願掛けて。うん、このまったく発色してくれないのは日常につけまくってようそーしよう(もったいないといふ感情が先に。貧乏人なもので/遠い目)

コレクション並みに増えていくカラコン達。
実はケースが足りてない。どーしよう?(阿呆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-06 23:58 | ++ 日 常 ++


熱さがりました☆

昨日熱あったからあんなに寒かったのか、と、今日のが寒いはずなのに、普通に過ごしている冷耶がおります。

最近休日が休日じゃない(笑)過ごし方をしている感じだから、とっても妙な気分。
月曜は地獄・・・・っ!うわマジでやばいんだからもっとなんとかなさいと思わず叱りたくなるくらい。むむむ、やっぱり体力が欲しい。

筋肉も欲し(自主規制)

でも今のところ身長が一番欲しい、な。
なんでこんなチビなんだと思わず頭叩いて2,3cm伸ばしたい気分。うんそれくらい伸びたからってまだまだ足りないんだけど(あ、ちょっち凹んできちゃった・・・)

靴とかブーツとかも厚底系が多いのは、そのせいもあるのかと本気で思い始めてきちゃった。


あと10cm、あと10cmの壁が大きい・・・・っ!!(歯軋り)


特にこういう趣味があると大変だ(遠い目)
急に背伸ばすことが可能な薬もしくは体操もろもろあるなら喜んでいたすよ今の自分。



と、いつになく身長に悩む日っシタ。
みんな、なんでそんなデカイのさ・・・・・orz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-05 23:10 | ++ 日 常 ++


寒さ万歳っ。

30秒でマニキュア乾きました。素敵っ!
・・・・寒い、寒い(がたぶるっ)

これくらいしかメリットがないこの部屋。そろそろ暖房入れなきゃ駄目かなぁ。でも暖房費が・・・あぁ、もっと快適な生活がしたひ(泣)


と、相変わらず部屋の掃除をしないで明日の支度をしてる冷耶でへっくしょぃやぁっ!!
昨日風邪薬飲まなかったせいか、目が覚めているにも関わらず布団から出られず、しぶしぶ体温計で熱図ったら、38.14°あった・・・。
さすがにヤバイと薬飲もうとしたけど、喉中心に聞くやつしかないからどーしよう状態。
でも飲んでみた。明日までに熱が下がることを祈りつつ・・・。


って、裸足で何言ってるんだか(ペニキュア固定中)


明日は身一つでとしままで繰り出し。
何から何まで揃えてもらっている始末。頑張ってチョコを頬張ってきま(違うから)
こんな身軽なイベは初めてっ!(そりゃそーだ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-03 22:49 | ++ 日 常 ++


増えていくのは、

レシートの山(たははー/乾笑)
a0041522_0141297.jpg


今日はLocaとちょっくら飲みに行ってきやした。
こっちの携帯が止まってたから、連絡が遅かったけど、今度こそ時間通りに待ち合わせ場所に行けるな♪(前回遅刻した/爆)

と、思ったら充電切れそうなので、とりあえずどこもさんに寄って・・・いやお兄さん邪魔、化粧品いらないし、ネットなら繋がってるし、携帯変えませんて、肌年齢なんて知りたくないやいっ!


って、しつこいからキャッチっ!!(総勢12人)


あまりのウザさにキレて、Locaに会った瞬間、「じゅうふたりからキャッチされてっ」とワケ分からん日本語をしゃべりました。ごめんなさっ(土下座)

色々しゃべりまくって、なんだかこっちがスッキリしちゃったよ。
でも「何話してきたの?」と聞かれると、内容が幅広すぎて説明出来ない。あれ?(爆)



んでもって、急遽週末の予定も入った模様。
最近ようやく携帯電話としての機能を使われだした冷耶のPさん(Pシリーズだから/笑)が、けたたましく某自動車保険の着歌を演奏。
おや、綾人からだと出ると、どうも買い物の真っ最中のようで。

4日参加決定。

丁度バイトを先輩と代わってもらった直後の電話でビックリ驚き不如帰。
え、自分マジやっちゃっていいの?!!(まだオロオロ/ぇ)
二人に頑張ってもらってしまった。どうしよう感激だよおぢさんっ!何から何までやってもらっちゃった。あわあわ。
この恩は身体で払うんで(ある意味合ってる)


え、後半違うの?
え、誰それ?(Locaに説明貰う/凄い好きらしい)
あ、なんとなくわかった。うんやれるかも。


以上飲み屋での会話抜粋。
前半後半チェンジで初キャラやります。
詳しいことは予定にて。いやぁ熱説さんきうLoca☆綾人の説明も記憶の組み立てに助かった、激感謝っ!



と、今日は感謝だらけ。
色々密度が濃い一日だった。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-01 00:14 | ++ 日 常 ++


あーあ。

またまた先月分のケータイ代を払えてなくて止まった阿呆・・・。
どーりで朝静かだったわけだ(親からモーニングコールかけてもらってる子)
も、もう駄目だ、やりくりどころの話でなくなってる・・・っ!

つーわけで今からバイト先(苦笑)まで走ってきます。
あぁ、足りないよぉ(号泣)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-30 12:47 | ++ 日 常 ++


夜中無性にお菓子が恋しくなるヤバイ状況。

悲しい時ぃー。
バイト先で、同シフトの奴がコピー機んとこで290円のお釣りをポケットマネーにしたところを見た時ぃーっ!
そのお金で、休憩のごはんを買ってて、「ジュース一口くれ」って言って、「優しくすんのはやめたからやんない」って言われた時ぃーっ!!

悲しい時ぃーっ!!!


くそう、自分が先にコピー機ん前に行けば(ぎりりっ)
み●りの募金に入れます。あんな非情な奴みたいなことしないで、落し物扱いか募金行きにします。

ストレス発散したい(遠い目)


でも自分はまだ軽い方だ。
Locaとかマジ心配。飲みならいつでも付き合うよ?!水曜なら付き合うよ?!!
こんなに近いんだから、もっと遊ぼうや。もっと愚痴れ、おぢちゃん心配で夜中お菓子頬張っちゃうから(それは違うだろ/殴)

人間ってややこしい生き物だけど、それ以上に面白いモノだから辞められないけど。
少しでも楽したいってのは駄目な考えなのカシラ。
そんなだから絶壁人生送ってるんだな(発覚)


駄目駄目やんorz


そんなおいらでも付き合ってくれる人達がいるから幸せ。
愚痴言っても、馬鹿やっても、阿呆やっても、縁が続いてるって凄い。
そう思うと、嫌なところとか改善していきたいと頑張りたいよ。相手に嫌な思いとかさせたくないしな。

・・・・結局何言いたいんだろ(そこが駄目なんだろっ
うん、おいらでよければ愚痴ろっ!!十分過ぎるほど愚痴ってるんだから、やってしまえっ!

んで飲むぞっ!(それかい)



・・・・・本当、何言いたいんだorz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-29 23:47 | ++ 日 常 ++


ね、眠い・・・・・。

なんだかんだで今ようやく落ち着く。

なんか、駄目だ自分年だ(激しく思う/凹)
もう無茶は出来ないと改めて実感。体力金銭共にすっからかんだよ(遠い目)


と、とりあえず風呂入らせて。
(今の現状報告終了)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-24 02:06 | ++ 日 常 ++


むふふふ。


ジュール隊長ぉっ!


恵比寿にて半額だったモノを一発で仕留めできやした☆
カプセル手にして一瞬思考が停止して再起動してしまったよ(興奮のあまり)



ウチの三人目のイザークさんです。
一人目は誇り埃避けでガラクタ箱に(ぇ)、二人目はマ●ロンのキャップに(は?)、




↓んで三人目。


その腰は何で形成されておられるのですか。


こうキュッって、キュッって、キュッって(落ち着け)

イザーク大好きであります。
目の保養としてメイリンの横に配置。こうしてワタクシの机は種に侵食されていくのであった・・・(他人事)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-20 22:46 | ++ 日 常 ++


ああああああああぁ(悲鳴)

明日Loca達はイベ、おいらはくしゃみと格闘(ある意味合ってる)

昨日S線に乗った時、むちゃくちゃむせ返るほどの香水の香りを吸い込んでしまい、鼻の粘膜が焼けた(過言ではない)
それっから、ちょっち下向くだけで鼻水たりーっと(汚くて失敬)
講義中朝買ったスープのカップにもりっとティッシュの山が。いたたたた。

そんなこんなで体調があんま優れない冷耶ですが、23日までには治すんで、気迫で。

今度こそメゲナイ岳人をやるんだっ!!


とんこつソースと中濃ソースの違いが今一わかんないけどおいしく夜食を頂きながらのブログ。
たこ焼きんまんまvvv(こんな時間に喰うと/終了)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-18 23:55 | ++ 日 常 ++


こんな時間まで、

思わず『逃亡者(再)』を観ていて思わぬ収穫が。


劇場版鋼のDVD告知CM観ちゃったvvv


1月26日か、メモメモ。
うへへへへ、やっぱアル可愛いエドカッコいいロイえろい(ぇ)

ハイデリヒが登場しないのにちょっち心残りだけれど、これからどしどし登場することを願いつつ、また観れるのを楽しみにする。

って、こんな時間まで起きててお肌を酷使している冷耶っした(爆)
あぁまた乾燥&ニキビまみれになるなぁ・・・(溜息)そろそろ本当に夜寝ないと、がっさがさ(歳だなぁ/泣)
今月末までにはこれをなんとかしてぇ。


ヤバ、種運(再)始まったっ!!

ここは観るべきか?!・・・・・壊れっあうからうーごけないっ♪
うん、兄貴の曲が終わるまで、終わるまでっ!(寝ろ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-17 03:32 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧