+++ die Launen. +++


カテゴリ:++コス注意++( 26 )



おわっちゃった

薔薇・・・・・あぁ、でも、うん・・・あぁやっぱり(うじうじやめいっ)


とうとう終わっちゃったトロイメント。
原作は、かなり違うと聞くが、どこまで違うんだろう。気になるなぁ。
この流れだと、「終わっちゃったねお疲れ様薔薇」合わせがしたいよ。

というか、週末はその流れの方がよかった系・・・?

まだやりたいと、無謀なことを考えているのはワタクシだけだろうか。
し、真紅ぢゃなくて辛苦だ・・・辛いよ苦々しいよ(悶絶)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-27 02:59 | ++コス注意++


ごはんを奢ってもらっちゃいましタ。

アリ●ールとエリ●ールって、ややこしいよね。

ティッシュを探していたのに、柔軟材コーナーに案内されました冷耶です。
小腹が空いたのでバイト先に行って、金がなくて(どれに絞ろうか)悩んでると言ったら、姉御肌なパートさんに飲み物以外奢ってもらった冷耶です。

成長期だから喰うんだと言ったら、上から下まで見られ、鼻で笑われた冷耶ですorz

横(特に下半身)ばかり成長してますよ、えぇ。
座ってばかりの生活ですから。でも筋トレは好き。筋肉大好き(聞いてないから)




相変わらず脳内はリボってます。
遅すぎた、言われなくてもわかってる、遅すぎた(遠い目)

山越えちゃったよリボ。
とりあえず最悪の情報は流れていないから、まだなんとかなるかと。
情報マニアです、夜中暇さえあればカタカタやってます(それもどうかと)

でも相変わらず獄がわからんです。
使えそうとか思うアクセ漁りたいが為に出かけようとしてる、おっつ!
明日夕方バイトなのにそれまで出かけようとしている・・・小物揃える前に衣装どうにかしろってな(爆)
ジャケットも頭もない。おおおぉぉ(泣)
え、自分やる気?そ、そんな恐れ多いことは(しどろもどろ)

わかってる、どんなに頑張っても鼻垂れがきんちょになるって、わかってる・・・っ(号泣)
鼻垂れでも頑張って攻めてたんだ、あれでも攻めてたんだ。

「受やるの多いよね」とLocaに言われて疑問符が頭ん中を占めたよ。
え、リョマ受?ロイ受?シン受?ブン受?岳受?アル受?密受?ハイネ受?キラ受?獄受?


あ、みんなある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_|\○_
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-26 17:35 | ++コス注意++


不安いっぱいお腹いっぱい。

a0041522_23104984.jpg
ツナ用にと購入したヅラが、日曜に間に合わなそうでちと凹。神頼み神頼みっ!!(なむなむ)
ツナ獄ちこっと楽しみだったり。
リボが物凄く楽しみなおいらと、久しぶりのテニが楽しみらしいLoca。

何気に相性がま逆な二人。
とりあえずこっちがテンパ状態になってる時に彼女は憚りたいらしい。
自分ゆとりある気丈さがほしいよまったくorz

人を気遣う余裕って素敵だよ。
いっつも迷惑かけてばっかなので、先を読んでの行動が起こせる人間になりたい。
キャパを増やすとかね、短気でせっかちで逆切れ起こすんで質が悪すぎる。え、これって人としてどうよ?(自問自答)


なんだかリボが気になって仕方がない。
明日某黄色い本屋さんにいって買おうかな。獄と子牛が気になる。
きちんと原作読んで、今度こそ攻めな獄寺を・・・!!(無理だろうな/おっつ?!)
攻めようとして自爆するんだ、押し倒そうとして倒されるんだ、あぁ・・・・。

って、その前に揃えろって話です(衣装)
おーーーーーーーーーーっつっ!?????!

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-25 23:10 | ++コス注意++


一面銀世界~♪

a0041522_1195779.jpg
珍しく朝早起きして、霙だったからラッキィ☆とか思ってのんびり朝ごはん作ったのにさ。


数分でこの有様。


・・・えぇー、本日鋼合わせ流れました(木魚&金)
せっかく冷耶必殺収納術発動してランドセルん中に自分の衣装&軍服三着入れたのに!!

すべて水の泡orz

やけくそになりながらも、連絡塔の係りを最後まで務めましタ。
運動会当日必死に連絡網入れてる先生になった気分。大変だ先生(尊敬の眼差し)


朝からこんな変態の声で起こしてしまって申し訳ない(土下座/個人私信)


うをををを雪めこなちくしょう(号泣)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-21 11:09 | ++コス注意++


もんもん。

おぉぉぉおおお館様ぁああぁぁぁあああがやりたひ。



間違えた真田がやりたい(台詞が出てきてしまった/逝)

あの格好で叫びたい。一回でいいから叫びたい。


でもゲームやってないおろか所持してない(核爆)


中身とかあれだ、テニスと一緒で腐った視点からのみしか知らない。
でもやりた(エンドレス)






あんなブリブリ乙女やった反動は相当でかい模様。
武器とか作りたい。機械鎧も夢(話脱線)
乳がまっ平らだから隠すだけで出来るよ真田。

ごめん、かなり凹んだorz

リナリー同様一人でやるか。おっきな勇気貰ったからやる気大。
真田、やりたい。2が出る前に一回でいいかr(終われ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-20 04:22 | ++コス注意++


をぉ????!

a0041522_23555672.jpg
思わずガッツポーズ☆
今夜どしゃぶりで朝には晴れるらしい。よしっ!

人生難ばかりじゃないって思ったひと時。
インク切れて名刺刷れなくても、ストック(キャラ違)あるからよいでわないかと前向き思考。
ウチん中で四苦八苦する衣装で、かなり凹んでいたけど、Locaの暖かい心遣いで150%回復。役立たずな奴との合わせマジごめん(土下座)

しかもこっちがテンパってる以上に大変なのが今判明(携帯見て)


え、腹痛とかって本気で心配。


PCとプリンタに嫌われて拗ねてた自分に激しく自己嫌悪・・・。
あぁ申し訳ないといふ気持ちしか出てこない。あぁorz



イベ前日のブログでテンパってる状況報告やんの初だ(爆)
いやマジ本当に小心者の阿呆なんだって。
わざわざ言わなくてもわかりきってるって?うんわかってる、書きたかっただけ(遠い目)

ってまたテンパってるやんこの阿呆めっ!



片付けして頭冷やしてきやす。
うををををををををををををををををををををををををををををぅ(頭抱)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 23:55 | ++コス注意++


駄目だと言われました。

a0041522_23202456.jpg
夕日っていいよね。
こんなグラデーションがかなり好きだと主張。いらぬ主張?(疑問型)



真紅用にと購入した靴がかなぁりヒールが高く、Locaに「やめれ」と太鼓判押されてしまったよ。
ヒール大好きっ子だからこれくらいのとか凄い好きなのに。残念。
あと一週間で代わりを探せるか物凄く心配だ・・・ぺったん靴、おいら似合わなすぎだから嫌いなんだけど(滝汗)

いざとなったら水銀よりデカい真紅で(やめい)

座れば問題ないよ。あ、そーゆー問題でわない?ごめんなさい。



やっぱりインナーが届いてなくてかなり凹。
連絡取れないのでゴッツ不安。くそう、自分で改良するしかないのか、あの着辛いインナーをっ(歯軋り)

明日午前中に来てたら泣きます。
子供泣きさ、えぇ。ランボさんもビックリなくらいびぇーんっ!!!って泣いてやる。

あ、泣く前に掃除しろと?




マジ泣きします(ヲイ)




もう駄目駄目だよ、色々探すの多すぎて片付けまで手回らないよくそう。
器用って、どこに行けば手に入りますか?

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-07 23:20 | ++コス注意++


かるちゃーしょっく。

a0041522_21494158.jpg

某M永のキャラメルの包装が変わっててショック。
時代を感じるよ・・・あぁ、年k(強制終了)
でも味変わってないからいっか(をい)相変わらずんまくて大好きであります。んまんま♪


実は一度消えてる内容で、ちこっとやる気半減で打ち込んでいたり。
それでも打てるのはキャラメルのおかげ。ようは現金な奴なんであります(爆)

でも、昨年12月半ばに注文したキラ仕様インナーが、未だに届いていない事実はキャラメルミラクルを使っても怒りがちこっと。そう、ちこっと。
明日、明後日とバイトでうちにいないからかなぁーり困る。
今日来てほしかったな・・・というか、

発送されるのだろうか?

といふ不安も一物あったり。後でメールしなきゃ、うん。
もし来るっていうなら困るな、どうしよう。むむむ・・・。

やっぱりコス系のことになるとトラブルに見舞われるらしい。
なんてこったいっ!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-06 21:49 | ++コス注意++


素敵すぎ自分っ!

a0041522_3113455.jpg
入ったよ、入ったよ、入ったよ!(しつこい)

アルセット+軍服(×2)入りましタ。
よく頑張ったランドセルっ!自分の収納術と気合に惚れ惚れ。


あ、問題は帰りだがな(遠い目)


つーわけで、連日晴海の支度状況。
もー眠さマックス。みんな寝ているだろーなぁ、自分も早く寝たい。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-11 03:11 | ++コス注意++


聖少女領域が頭ん中駆け巡ってマス。

ヤバイです。大変すぎるくらいヤバイです。
なんつーか、本当、しっかり生きてゆきたいと思って日々くらしたい、なぁ(遠い目)

久しぶりに菜緒と話しまくって、軽くラチられちゃった系。
ミ●ドでカフェオレ飲みまくってしゃべりまくって、本当に満足っ!ってか●スドにカフェオレなんてあったのな??!←普段お持ち帰りとかなので、メニューまったく見ない。
やっぱ駄目だな、自分どれだけ空回りしてたか思い知ったよ。
もっと自分大好きになるから!(そこかいっ)


と、昨日までの自分納得日記終了っ!
今日は早く寝て晴海に備えないとなのです
二日連続ともなると、とんでもなく体力が必要だなと思う、うん。まだ荷造りもしてないんで、早くしないとなと・・・。
でも眠い、あぁ、爪もおとさないと・・・風呂・・・。


どれだけ駄目駄目かいっ!


こうして樹海と化す部屋。
一人だと駄目かもしれないぞ自分orz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-10 01:27 | ++コス注意++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧